蕎麦とパフェ

| コメント(4)

夜になって、Gさんから「蕎麦が食いたい」という電話が来たので
JGさんも引っ張り出して、ひとっ走りしてきました(^^;)。

肝心の蕎麦ですが、管理人のつたない腕ではどう頑張っても
美味しそうには撮れない感じでしたので写真は無しです(^_^;)。

管理人の好きな細い系の蕎麦でしたが、どうも柚子か何を散らしてるようで、
イマイチ普通の温かい蕎麦とはミスマッチな気がしたところが残念。。。

その後はデニーズでウダウダ。

パルフェエスパーニャ。ナンチテ。

苺のミルクプリンシューパルフェをば。
いつものジョイフルのコテコテのパフェとは雲泥の差で食べやすかったです。
こりゃ、もうジョイフルでパフェは食えへんな(^^;)。

って言うか、横の人はさっき蕎麦食ってきたところなのに、オムライスをオーダー(^_^;)。
相変わらずよく食べますな。。。

ちなみに、デニーズのHPによりますと、カロリーは 287kcal vs 422kcal 。
あらま、意外にもパフェの方が断然少ないのんね。

お疲れ様でした!

コメント(4)

温かい物+柑橘系の味付けってあまり得意分野じゃないので・・・。
すみません、好き嫌いが多くてm(_ _)m。

オープンの季節は、一年中ですよ!(真夏は除く)
昨日も往復全開でしたし。
さすがに帰りはキツかったですが(^_^;)。

私はザルだったのと、何年も来てなかったので失念していましたが、そういえば暖かい蕎麦は確かに柚子風味だった。。。ような。。。m(_~_)m

やっと暖かくなってきて良かったデス。オ-プンの季節ももうすぐですな(~o~)。

その代わり、カスタードブリュレとお皿を共用しておりますので・・・。
あんまり関係無いか(笑)。

普通サイズのオムライスは1023kcal。
カロリーが半分以下なのに、値段は半分以上っちゅーのは解せん。。(-_-;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年3月 9日 02:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「角坊主(仮)その後」です。

次のブログ記事は「GERMAN CARS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。