どうが

| コメント(0)

録画してあった[歌スタ!]を見ていますと、jungle smileを歌ってる人がいて
まだ憶えてる人がいたのかと思い、久しぶりに聞きたくなってPVを探したのですが
ニコニコ動画にしかなかったので仕方なく。

楽曲も総じてよく、この独特の声質もお気に入りだったんですが、
いつの間にか消えてしまいましたね、この方々。。。

つい最近、ニコニコの動画を何社かのBLOGサービスに直接貼れるようになりました。
でも、そのソースを真似て、ココにも貼る事ができそうだったのですが、さていざと思ったら
既に対策されてしまっており動きませんでした。

素早いな、こんちくしょうめ(笑)。

時間を見つけてまた攻略してみます(^^;)。
object直接が無理なら、iframeで何とかならんかな。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年3月 7日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「攻殻機動隊1.5」です。

次のブログ記事は「角坊主(仮)その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。