鹿男あをによし

| コメント(4)

朝、奈良公園を通ったら飛火野でロケやってました。
夕方通ったらまだやってたので、丸一日あの場所で撮ってたんですね。
一瞬吹雪にもなったので寒かったでしょう(^^;)。

こちら、撤収作業中の鹿さん(笑)。

ドラマの方は、ちょっと足踏み中。
狐の使い番がマドンナかどうかだけで1話消化してるので、
無駄に恋愛要素を絡めようとしてドラマの進行自体が遅いような・・・(~_~;)。

今週放送分のロケ地推測

・マドンナと立ち寄った小物屋さん
 ⇒奈良市民には「かみつみち弁当のはり新」と言った方が分かりやすいかな。
  [ならまち紅屋]

・個展が開かれていたカフェ
 ⇒河島英五さんの奥さんだか娘さんだかがやっておられる店ですね。
  [TEN.TEN.カフェ]

・マドンナとランチを食べた店
 ⇒フレンチぽかったのとカウンターの感じで一瞬[まるすらぱん]かと思ってしまいましたが
  店内にかかっていた暖簾で判明。
  [普段は居酒屋やんけ(笑)のまんぎょくか?]

・マドンナに水をかけられた店
 ⇒京都ではなくて、三条通り沿いにあるオムライスが有名(?)なお店。
  [PINOCCHIOってあんなに広かったっけ?]

あと、下宿先の外観が大きく写ったので2話の時に書いた場所で正解ですね。
隣の[寧屋工房]が写ってましたし。
ただ、そこまでの会話のシーンはカットカットで全然別の場所でしょう(^^;)。
春日ホテルの看板も、「鹿飛び出し注意」の標識もあの場所には無いですから。

コメント(4)

六甲を舞台としたドラマを企画してみるとか(^_^;)。

いいな~。ナマ玉木くんを見たのね~。
奈良に住んでたらじぇ~~ったい見に行ってたよな~。。。
くやしい~~~!!(>_<)

生千秋先輩見ましたよ~。あ、名前が違いますか(^^;)。
第一印象、「足細っ!長っ!顔小さっ!」でした(笑)。

今日も朝から昼過ぎまで飛火野でロケやってました。
一日、快晴→吹雪→快晴→吹雪の繰り返しだったので、撮影大変だったと思います。
カットが全然繋がらなくなってしまうので(~_~;)。

なんと。ロケ現場に遭遇されたんですね(^▽^)
で、玉木くんは居ました?
(鹿よりそっちが大変気になります(^^;;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年2月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジパング」です。

次のブログ記事は「AKIRA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。