ジパング

| コメント(0)

34巻です。

相変わらずこの人は端役のキャラクターを立たせるのがうまいなぁ

今話題のイージス艦ですが(-_-;)。
こちらの「みらい」は戦艦大和からの攻撃でイージスシステムがALL DOWN。
ヘリからの攻撃で大和の足を止めたはイイのですが、さてどうやって原爆を無力化するのか。
って、その前に停船してしまった大和は、どうやって米軍をおびき寄せるつもりなのか。
でも機関を復旧させようとしているという事は、自分から寄って行くのでしょうし。

大和に核があることを米軍が気付いているという事を、草加はどこで気付いているのでしょうかね。
でも、知ってたら最悪近寄ってこないという選択肢もありますし、最悪逃げられるという可能性も。
その辺りのつじつま合わせは、結局爆発はしないでしょうから曖昧なまま進んでしまうのでしょうな。

さてさて、米軍だけでなく帝国軍も敵に回して、一体どうなってしまうのやら。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年2月22日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「数字」です。

次のブログ記事は「鹿男あをによし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。