厳選いちご

| コメント(2)

昨日「濃厚」と書きましたが「厳選」の間違いでしたm(_ _)m。

普通に日世製

店内のポスターによりますと
「フルーツ含有量25%」との事なので、エキスだけでなく、
本物のイチゴの果肉を混ぜ混ぜしてあるんですかね。

「いちご含有量」ではなく「フルーツ含有量」というところが
微妙に引っかかったりしますが、気にしないでおきましょう(~_~;)。

ただ、お味はナカナカGOODでした。
さすがに25%も果肉を含んでいますと「ソフトらしい食感」が
若干スポイルされているように思いますが、その代わり甘ったるくも無く
後口も爽やかで、これで150円ならば極寒の中でも食べる価値アリと。

あ、さすがに外では食べてませんよ(^^;)。
店内のイートインスペースで頂いておりますm(_ _)m。

今日は昼間も雪がチラついたりしていたので、いかな管理人といえども
野外でソフトを食べるだけの勇気は・・・多分ありませんm(_ _)m。

コメント(2)

最近だんだん無理の利かない体になってきたので
守りの体制に入ろうかと思っています(-_-;)。

「たぶん」と言うこと頃に管理人さんの力を感じます。

やるんですよね?>イートアウト(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年1月24日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モンレニオンヴァニラ」です。

次のブログ記事は「強殖装甲ガイバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。