スイーツな正月

| コメント(2)

今日はJGさんのお宅に勝手に押しかけてきました(^^;)。
毎度毎度、居座ってしまい、ご家族の皆さんには多大なご迷惑をm(_ _)m。

上に乗ってる砂糖は不要かなぁ

本日は[ル・ショコラ]のアップルパイとシュークリーム、&サーティーワンのアイスまで。。。
完全にカロリーオーバーですが、ええ、気にしませんとも!!(^^;)

最近またアップルパイにご執心なのですが、こちらのもナカナカ美味しかったです。
しかも300円と、非常にリーズナブル(^^)。

甘い物を囲みながら、とりとめもない話を5時間も。。
おばちゃんのノリですなぁ・・・( ̄▽ ̄;)。
いやはや、ご馳走様でございましたm(_ _)m。

あ、そうそう、芦屋の街中で走っているGT-Rを初めて見ましたよ。
写真そのままで(当たり前だ)・・・特に・・・何とも思いませんでした(^^;)。

コメント(2)

ではまたちょくちょくお邪魔します(笑)。
それにしても、38のあのドデカイ車でよく狭い道に躊躇無く突入しますね~。
ヘタクソな私には到底真似出来ません(~_~;)。

家族は・・・達観しているようですので・・・(^_^;) また遊んでやってください。
アップルパイとシュー、両方ともアタリでしたね。
確かにカロリーオーバーしたみたいで、あの後、希望軒に行ったのですが、私は餃子1人前だけにしておきました。ハハハ...   こちらこそご馳走様デシタ
今日のGT-R、 あんな壮年の(失礼!)のオジーサン寸前の方に購入させるオーラを持っているんですねー (ーー;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年1月 5日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寿命」です。

次のブログ記事は「Docomo PHS終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。