ガクブル

| コメント(6)

またしても、土日とも普通に朝to夜で出社でした。

まぁ、それはよしとして(いや、本当はよくないんですけど)、日曜日昼頃から急に体調が悪化。
急に暑くなったり寒くなったりの繰り返しで・・・帰宅後熱を測ってみたら38度5分も。。(ーー;

でも、管理人は熱いお風呂に入って、部屋にガンガンに暖房をかけて、
大量に布団をかぶって大汗をかきながら寝たら、大抵風邪が治まるタイプ。
今朝には無事(?)37度前後まで落ちてました(^^;)。

仕事を休む訳にも行かない状況なので、今日も普通に出社。
夜には部の忘年会があったのですが、そちらはさすがにキャンセルです。

んが、欠席でも金は払えと・・・(ーー;
当日とはいえ、朝に連絡して人数調節効かないって、今時どんな店なんすか(~_~;)。

おそらく幹事さん辺りが、面倒で連絡しないでおこうと思ってるとか、そんなこっちゃ
無いのかなぁとか思いつつも、アホらしくて反論する気も起こらず、早めに帰宅です。

合計300円

そんな訳で(?)マクドにてマックフルーリーとコーヒーで一人忘年会です(^^;)。
暑くて寒いので、温かい物と冷たい物をセットで(笑)。

一瞬、メガタマゴマックと、メガトマトマックに目が行きましたが、さすがにこの体調で食べると
死ねると思ったので遠慮いたしましたm(_ _)m。

コメント(6)

サンデーの100円は大概週末限定ですのでお気をつけてm(_ _)m。

確かにマクドは便利!。今日の昼食、会社を出て最初の信号が赤で青待ち。丁度対面にオマワリサンが2名いらっしゃいまして、いつもなら信号無視して(徒歩)渡るンですが、待つのヤなので右の青信号側に・・・マクドあるじゃん!。携帯片手にメガト&NGT、〆て\430。ええコーシーは会社に戻ってインスタントですわ。デザートと思ったマンゴーは週末splかよ・・・(~_~)

もったいないお化けが出ますので、延長戦も許して下さいm(_ _)m。

3秒ルールは知っていましたが、今は規制緩和のお陰か5秒にまで延長になったんですね。

ちなみに私は落としたものは、一応「ふっ!」と息を吹きかけてから食するように心がけています。

私は最初から外食産業に過度な期待はしていないので、特に気にしません。
元々、落っことしたモノでも5秒ルール適用で食べれる人ですしσ(^_^;)。

わたくしめも昨冬、管理人さまと同様に
熱い風呂に入って~~~~、、、と思って
湯船から出たとたんにクラクラと来たと同時に
見事に噴水状態になり、その後数日間上からと下からの
噴水でトイレから出られない身体になってしましました。
結局、今年も流行しそうなノロウィルスでした。
なんにせよ、帰宅したらうがいと手洗いは意外と効果的らしいので
今年の冬は習慣としたいと思います。

しかし、今ウワサのマクドによぉ食いつきますねww>管理人さま

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年12月17日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「値下げと値上げ」です。

次のブログ記事は「ナンテコッタイ/(^o^)\」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。