帰宅途中

| コメント(2)

今日はすっきりと晴れたので、皆さんと朝霧高原まで。
早速、ソフトですよ。って、管理人のよもぎソフトを撮り忘れました(^^;)。
KAZUさんとマームさんが食べたおられた、もちもちソフトが、
乗ってるきな粉もちが温かくて、ナカナカ美味でございました。

ここで皆さんとはお別れ~。
お疲れ様でした~。

その後は、もうちょっと富士山を上に上って、一人撮影会など(笑)。
年賀状用なのですが、ちょっと山に近付き過ぎるとスケール感が出ませんね(^^;)。

富士山から降りてきたところ、ミルクランドというのを発見したので
ソフトより50円安のジェラートをツインで。

皆さん、お疲れ様でした!!

コメント(2)

毎年の幹事ご苦労様ですm(_ _)m。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

あの後、とりあえずあても無く上へ上へと登って行き、写真のように木が無い辺りまで
行ってしまいました(^^;)。影になってる所には雪が残ってたりします(~_~;)。

例のBMWマークは、やっぱりBMW乗りの方なのですね。
日本平の時の担当の方もBMW乗りだった事を思い出しました。
あれからもう7年ですか。。(~_~;)

お疲れさまでした!
なかなかいいところで一人撮影会をしてたんですね。。
こちらも、プラプラと本栖湖あたりで撮影してました。

そうそう、忘年会会場のスタッフさんは元BMW乗りなんですよ!
2002tiiだそうです!

来年の忘年会も同会場をチェックアウト時に予約しましたので、是非ともご参加下さい(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年12月 9日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅延更新」です。

次のブログ記事は「増車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。