遅延更新

| コメント(6)

続いては日本坂PAで、深層水ソフト。
まぁ、普通・・・というか、ちょっと味が薄めなのは、名前からして水大目だからでしょうか(^^;)。

富士川ASに着いたのは13時半頃。
JGさんから「フロントスポイラー付いたよ(^o^)/」メールが。

おめでとうございますm(_ _)m。
ノーマルで乗り続けると聞いていたはずが、毎週ドコかが変わっているような
気がするのは、管理人の気のせいでしょう、ええ、ええ(~_~;)。

で、TAMOさんに電話したところ、今からお昼食べるところ、との事でしたので
急いで裾野の「喬仙坊」というお蕎麦屋さんに。

2色蕎麦。。。
太い方、かなりの勢いで極太です(^^;)。

その後は下道でいつのもお宿に・・・。

お部屋の入り口に「Club of The E34」と書かれており、何とBMWマークが!!
スタッフさんにBMWに詳しい方でもおられるのでしょうか(^_^;)。

しかし、部屋番号が「318」とは!!
せめて500番代にしてくれる配慮があれば!!(注意:3階建ての建物です(笑))

コメント(6)

必要無いのであればくださいm(_ _)m。

46に付くかどうか知らんけど(^_^;)。

すいません 買ったのを忘れてました。m(_~_)m m(_~_)m

>>>カイゾーはしない。という意味でご理解を・・・m(_~_)m
>>理解致しましたm(_ _)m。
>ちょっとだけ理解しました。m(_~_)m

ステンメッシュのブレーキホースは、やっぱり見た目より性能方面だと思うのですが(ーー;

>>カイゾーはしない。という意味でご理解を・・・m(_~_)m
>理解致しましたm(_ _)m。

ちょっとだけ理解しました。m(_~_)m

よく考えたら、私ももうE34じゃなくなってたのでした(笑)。

>カイゾーはしない。という意味でご理解を・・・m(_~_)m

理解致しましたm(_ _)m。

Club of The E34な皆様、お疲れ様でしたm(_~_)m。
お宿の部屋名案内、なかなか風情があって・・・
いろいろと写真で堪能させてもらい、ありがとうございます。
>ノーマルで乗り続けると聞いていたはずが、毎週ドコかが・・・
ま、その、なんといいますか、馬力が上がったり、コーナリングが早くなるようなカイゾーはしない。という意味でご理解を・・・m(_~_)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年12月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「草もち」です。

次のブログ記事は「帰宅途中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。