万年寝不足

| コメント(0)

今日も仕事で明日も仕事(゚▽゚)♪

まぁ、おちゃらけて書いてますが、仕事したくてもできない人もいる訳で、
こうやって、日々滞りなくおまんまが食べれるのもお給金の賜物でして、
最近の若い人(?)はホントに就職難という話ですし、でも選びさえしなければ
別に何なりとあると思うんですけどとかそんな事を言ってはいけませんね、
スミマセンスミマセン(~_~;)。

とは言え、報酬と待遇には全くもって承服しかねますがね。(--;

そんな訳(?)で、今日も会社の近くでラーメンを。
京橋駅から国道1号線に出る、ほんの50mほどの距離の片側に、
5件(?)もラーメン屋が軒を連ねて、商売成り立ってるのでしょうか(^^;)。

ネギだけで150円か・・・エエ商売ですな(~_~;)

んー・・・味自体はそんなに悪くないのですが・・・ちょっと甘い?

管理人、スイーツ(笑)好きのくせに、料理が甘いのって実は苦手だったりします(^^;)。
田楽とか、甘酢あんかけとかそんな感じのがどうも・・・。

いやぁ、甘い物は好きなハズなんですけど、人間の味覚って不思議(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年11月17日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Magic ice」です。

次のブログ記事は「かっきー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。