Magic ice

| コメント(6)

今日は[この前]書いた通り、1年半ほど前に死にそうになった仕事の
最後の報告会みたいなのでした。あーしんどかった(^^;)。

まぁ、やりたくても出来ないような仕事だったので、これもイイ経験と・・・
思える日が来るのやろか、どうやろか(~_~;)。

その後、打ち上げをしましょうという事になったのですが、
それまでに結構待ち時間が・・・という事でブラブラしていたところ
[マジックアイス]のお店を発見。

[コールドストーンクリーマリー]みたいに、色々とコネコネして作ってくれるアイスです。

「すっぱい目」で

「レモン・キキ」をば。
フローズンヨーグルト+レモン+キウイ+パイナップルです。

んが、ヨーグルトではなくて、普通のバニラアイスの方がよかったかも(^^;)。
あと、450円はチト高いと思いましたm(_ _)m。

ただ、店内でフリーの無線LANが使えるのはポイント高いですね。
でも、物件も終わっちゃったので、もう来ることも無いと思いますけど(^^;)。

コメント(6)

粉骨砕身の努力にて、なにとぞヒトツよろしくお願い致しますm(_ _)m。(何をだ?(笑)

なんだか骨が折れるなぁ.......(-_-;)

>焼いた後の骨は散骨するのであっちこっちに行くかもです。

 お骨も墓場まで忘れずにご持参下さいm(_ _)m。

私が亡くなったら葬儀もせずお墓も作りません。
焼いた後の骨は散骨するのであっちこっちに行くかもです。
とりあえずは本場ディズニーで散(以下ry

色々と、墓場まで持って行って下さいm(_ _)m。

私もこの歳になるまで生きてきて
さまざまな事に出くわしたり、色んな人を見てきましたが
「アイスを喰いながら死んでいく人」がこの世に居たら
きっとアナタだろうな。と思っています.......合掌

by爆弾コメントを書こうとして踏みとどまった初老より愛をこめてw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年11月14日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おやすみなさい」です。

次のブログ記事は「万年寝不足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。