発見

| コメント(6)

ぼーっと歩いていると、E92を発見。
E90はよく見るのですが、クーペはまだ街中ではなかなか見かけません。

おー、しかもMスポかー、どえらいホイル履いてるから320じゃなくて
335かなぁ、とか思いつつ・・・でも何だかドロドロとうるさいなぁ、
と思って後に回ると・・・

黒い色は雨が降るとタイヘン(笑)

マフラー4本出しにM3のエンブレム!
まじっすかと思って、サイドを見ると、あの特徴的な凹形サイドマーカーが!
ボンネットにもそそり立つ様な(←大袈裟)パワーバルジが!!

いやぁ、ホンモノ初めて見ました。
なかなかの迫力ですねぇ。
でも、車に興味の無い人は、多分「あー、BMか」ぐらいで通り過ぎてしまうのでしょう(^^;)。

って、そういえば、雑誌「studie's studie」に、どう見てもM3に見える
335ベースのカブリオレが載っていたので、この車も怪しいか?!(笑)

ところで、ヤンマガ連載中の「湾岸ミッドナイト」で、E46 M3 CSLをやたらと褒めてますが、
まぁ、あの漫画の事なので、最後はけなすんでしょうけど(笑)、このE92にも
ああいうCSLみたいなのって出るんでしょうかね。

もちろん、買えるような金額じゃないとは思いますけど(~_~;)。

コメント(6)

レクサス対抗ですか・・・場所柄ですかねぇ。。。
Mトレクサスって全く別物だと思うのですが、
この価格帯を平気で買える人にはどうでもいい事なんでしょうね(笑)。

ねえねえ、コレってM3の新しいのだよね?
名古屋じゃ100万円以上値引きで売ったらしいよ。決算前に。そろそろ納車されるよね。
しっかしそこまで引いて売るか?と思ったら、レクサスに対抗したらしいけど。
SMGじゃないM3なんて運転出来ねーや!

>GT-Rは、消耗品が減った時点で乗り換える。

 オイル交換毎に車ごと買い替え。。。(--;

GT-Rは、消耗品が減った時点で乗り換える。
そんなオーナーさんが買う車でしょう。

消耗品どころか、重要部品が壊れても直して乗ってるような我々には縁遠い車ですね。

ん~・・・でも、1000万じゃGT3買えませんからねぇ。。
ええ、いずれも夢のまた夢ですが(^_^;)。

GT-Rの維持費はスゴイみたいですね。
4本セットでタイヤをホイルごと、ブレーキパッドとディスクも両方セットで交換とか、
本気のお金持ちしか買えませんわねー(~_~;)。

うーんE92-M3は私的にはずれてます、この価格ならPです買えないですけど(^_^;)
3シリーズで1000万超えは・・・・・GT-Rもメンテ?価格なめてます(-_-メ)
年末ジャンボに期待します・・・明日は早い忘年会(会社)だす15日は地元でボジョレー
17日は御徒町で高校同窓の定例飲み会(忘年会)日曜日はアボと寝てます

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年11月11日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有朋自遠方来不亦楽乎」です。

次のブログ記事は「おやすみなさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。