有朋自遠方来不亦楽乎

| コメント(2)

今日も朝一で出社・・・orz。

とは言え、実は「今日はコレをやっておかねば!」というモノは無く、
昨日発生した問題が今日再発しない事を確認しに来ただけで、
結局平穏無事で心配損でしたが、もし問題が起こってから呼び出されたりしたら、
それはそれで、向こうもこっちも気分を害していたと思うので、まあ保険みたいなモンです(^^;)。

さて、昼になり、もうそろそろエエかいなと思っていたところにメールが受信。
某名古屋方面の方からの「ラーメン食べたい」とのご要望でした(^_^;)。

とりあえず一旦家に帰り、ちょっと埃が積もっていたので天井をささっと拭いて車でGO。
シルバーの外装色は、ボディの汚れが目立たなくてホント便利ですね(笑)。

ヤロウ2人きりでウダウダというのも、また楽しい(^^;)

そんな訳で、明るいウチから彩華でラーメンを(^^)。

さすがにまだお客さんも少なく、具や麺の感じもそこそこ良かったです。
これが時間が深くなってくると、妙に辛かったり、白菜がシナシナだったり、
麺が伸び伸びだったりするので、初心者にはお勧めできません(笑)。

その後は向かいのマクドに入ってウダラウダラと。。。
ココのお店、いつの間にかクローズドテラス(←こんな言葉あるのかしら?)ができており、
なぜか入り口と間違えてこちらに入ってくる方が多数・・・構造上の欠点か?(^^;)

主に職場での人間関係の悪口を言い合い、ちょっとだけすっきりして早めの解散です(笑)。
名阪を針まで徐行運転でランデブーし、お別れしました。
お疲れ様でした~(^-^)。

コメント(2)

>>職場での人間関係の
>それはアナタだけでわ(爆

(゚A゚)エー?

建物がどうしたとか車がどうしたとか銀(以下略

突然の呼び出しに応じて戴き感謝ですw
だってねぇ~、色々元気なうちに身辺整理しておかないと思って。
いやぁ~、、あのブツをお渡しできてこれで一安心ですY

>職場での人間関係の
それはアナタだけでわ(爆
私の場合は、、、何処までがOKでどこからが×なのかという
ネット社会でのモラルラインのお話しをしたことしか覚えておりませんがWWW

っ~ことで、あまり無理せず仕事も私生活も時々手抜きをしましょうね。
ほいぢゃぁの(^_^)/~

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年11月10日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近事故多い」です。

次のブログ記事は「発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。