中途半端な一日

| コメント(4)

[先日]、

ちょっと仕事が暇になったら、美味い魚を求めて遠征しようかしら。
ええ、暇になればの話しですけど・・・無理か・・・orz。

などと書きましたが、今日も元気に朝一から出社・・・orz。
休日出勤は、電車がガラガラにすいているのが唯一の救いですね。
駅で扉が開くと、鬼のような形相で突進してきて、座れなかったら
「ちっ」などと、聞こえよがしに悪態をつく、おっちゃんおばちゃんを見なくて済みますし。

まぁ、そのすきっぷりがこれまた虚しさを倍増させる訳でもあるのですが(-_-;)。

んで、特に問題も無く、14時前には皆さん撤収モードに(^^;)。

早ぇぇぇぇ・・・これだったら別に明日の朝でも遅くなかったんちゃうのん?
とも思うのですが、何か問題があったら明日の朝では間に合わない訳で、
保険みたいなモンですなぁ。。。今日の出社は。。

もし早く終わった場合、ついでに明日以降の仕事を前倒ししてやろうかしらとか思って
いたのですけど、「明日出来る事は今日やらない」という家訓がある訳でもないのですが
面倒になって、切り上げました(^_^;)。

う~む、ホンマにこんなに早く終わるのだったら、吹田でメンテオフしていたようなので
車で来て合流すればよかった、とか思いつつも「そういえば別にメンテする所が無いな」と
車を乗り換えた醍醐味を味わいつつも「だったら人の手伝いでもしろよ!」というつっこみを
自分自身にしてみたりしてみなかったり(^_^;)。

鮭が一番おいしかったかな

えー、なぜか時々お寿司が食べたくなるので、日曜日でもランチをやってくれている
ありがたいお寿司屋さんで800円のセットをば。

うむ、まずくは無いが、普通かな・・・。

でも、京橋という土地柄(?)からすれば、もう100円~150円ぐらいは
お安くしてくれてもバチは当たらんかと(^^;)。

さて・・・既に来月もポツポツと休日出勤の日が決まっていく中、
来週末は予定通りに休めるのだろうか・・・。

プラスして、元旦出社の雰囲気もチラホラ・・・。
はぁ・・・orz。

コメント(4)

多分、一年以上吹田に行っていないような気がします(^^;)。
今忙しくてナカナカ時間がママなんらんのですが行けるよう頑張りまっす。

メンテオフ、来月も予定してますよぉ~!(^^ゞ

メンテする事無くても、みなさんウダウダ。。(笑)

都合が合うようでしたら、参加くださいな。(^^♪

北の大地では、その気になりゃぁ幾らでも美味しいのが食える環境にあるじゃないっすか~。
こっちでは無駄にお金がかかります・・・orz。
かかった上に、たいしたモンが出てこないことも多々・・・orz。

廻ってるヤツでも良いから食べたいと思うのですが、なかなかチャンスに巡り会わないのは、私の日頃の行いのセイですか?

5貫で良いから食べたい・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年10月21日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「涼しい。」です。

次のブログ記事は「ガンダム終了のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。