怖い怖い

| コメント(3)

どうせ今日も帰るのが遅くなるので先に日記書いておきます(^^;)。

最新ネットトレンド用語(笑) : リア充狩り

リア充(実際の現実の生活(リアル生活)が充実している人)の
アラを探し出して壊してしまいましょう、みたいな事のようで(^^;)。

このところのメインターゲットは、かなりはっきりしていて、
・大学生
・mixi(やBLOG)で日記を書いている
・武勇伝(笑)を自慢している
・就職内定が決まっていたらなおgood
こういう方々を探し出して、大学や内定先に通報してしまおうという事のようです(~_~;)。

そもそもmixi内とは言え、実名で「キセルした」とか「飲酒運転してバイクで人はねた」とか
「鳥取砂丘に巨大落書きした」とか「ディズニーランドに入るのに歳サバよんで安く入った」とか
書くのもいかがなものかと思いますし、現に悪い事をしているのは罰せられるべきだとは思いますが
どうなんでしょうね。怖いですね(^^;)。

やっぱりネットでは管理人のように当たり障りの無いような事しか書かないのが正解でしょうか(笑)。

コメント(3)

はまーんさん>
 まぁ常識の範疇で書いてれば別に問題無いですけどね(^^;)。
 私も個人情報を野晒ししてこんなHPやってますし(笑)。

野良猫さん>
 ウチもネタが基本的に「ソフトクリーム」か「漫画」なのでOKかと!!(何のHPなのやら・・・)

みくしは共有なので突っ込みは??なうちですわ~(爆)

はまーん殿の仰る通りですねぇ・・・
まっ、うちはネタが微妙ですからOKかと・・思われまつ!!(笑)

そうですか。やっぱ実名はあきませんね。
みくしの自己紹介欄も馬鹿正直に実名にするのやめましたわ。

人のバイクや車のメーカーを馬鹿にするのも控えましょ。(笑)
何km/h出したとかの表現もね。

あ、書くこと無いわ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年9月18日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SH704i」です。

次のブログ記事は「うひー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。