honey creamers cafe

| コメント(2)

今日も仕事・・・orz。

以前に「今日の撤収は28時頃」とかよく書いていた時のクライアントさんな訳なのですが、
遂にこのお仕事も11月で終わりを告げる事に。

で、ホンマに終わるのか?(笑)

まぁ、終わってしまえば笑い話に・・・なる箇所とならん箇所が多々ある訳なんですけど・・・(~_~;)。

そんな訳で、イロイロと調べ物と検証を終えて報告メールを出して予定よりも早くに終了。

ついでに何か・・・と思い、心斎橋まで出てきて[ハニークリーマーズカフェ]でソフトをダブルで。

って、ソコのHPのTITLEタグ(ブラウザのタイトルバーに表示される表記)が「haney」になってて、
一瞬どっちが正しいのか迷いましたがな(^^;)。店の名前を間違えなさんな(笑)。

[追記]
 誤植はいつの間にか直ってました。

ちょっと高い・・・

デフォルトでトッピングが5個選べるため、ダブルだと結構なボリュームになるのですが、
管理人的には全く何の問題も無く(笑)。って言うか、食べてる最中に何回か電話がかかってきて、
結局あんまり「食べた感」が味わえませんでした(~_~;)。

写真ではあまり大きそうに写ってませんが、後ろのアイスコーヒーはマクドのMサイズドリンク
ほどの大きさがありますので、対比で察してください。

ちなみにトッピングは、アプリコット、スイカ、マンゴ、キウイ、モモ、とかなりカラフル(^^;)。

その後、すぐ近くのアップルストアに寄り道。
先日発売されたiPodシリーズを見てきましたが・・・。

nano、小せぇぇぇぇぇ!!!(@o@;)

初代の小ささにはビビリましたし、動画対応で横幅が増えたってんで、かなりデカくなったのかなぁと
思っていたのですが、縦幅が小さくなって液晶がデカくなった分、何だか初見の「小ささインパクト」は
初代よりこっちの方が大きいような・・・。

管理人の [Creative muVo slim]が「スリム」だなんて名乗っているのが
既に恥ずかしくなるぐらいの小ささですな。体積比で1/3ぐらいですかね・・・。
3年経ってるとはいえ、技術の進歩ってホントにスゴイ。。。
まぁ、CreativeのZENもかなりの勢いで小さいですけど(^_^;)。

ですが、最新のiTunesが遂にWindowsではXP/vistaにしか対応しなくなり、
未だに2000とNT4.0を使用している管理人には手が出せないです(~_~;)。

そのためだけにパソコンのOS入替えるのってのも何ですし、一応、muVoでも
特に不自由を感じていませんしねぇ。

ええ、既にiPod classicが160GBの大容量に到達したのに対して128MBしか入りませんけど(笑)

・・・1,250倍もの差ですか・・・。(--; < ウワー

コメント(2)

まぁ、私も最新のが入ってるだけでイイので、容量は今でも充分なのですが
あの小ささはちょっと羨ましいなぁと(^^;)。

@freedの後継は、一応FOMA回線を使った64kbps接続の定額パケット通信が
そろそろ開始されるみたいですが、FOMAを使って64kbpsという遅さはヒドイと思うので、
来年1月7日の停波で、私も撤退しようかと思っています。

Bモバイルがそれまでにエリアを広げてくれることを祈ってます(^^)。

欲しいけど、必要ない・・・むしろ昔の奴が欲しい、・・・
かえって、選曲に手間取る・・・40ギガ、60ギガでも、大変です・・・
これからアイポッドは、いったいどこへ行くんだろう・・・(・_・;)
あと@フリードの後継は、いったいどうなったんだろう・・・
これもこの間の上京での定宿、無料ランが部屋に設置されていたので
必要ないかな・・・、でも山や海沿いは必要だけど、大概通信圏外だったし、・・・(爆)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年9月 8日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奈良に旨い物無し」です。

次のブログ記事は「sweets」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。