奈良に旨い物無し

| コメント(6)

[食べ物という観点から選んだ最強の都道府県]

米15

最下位は奈良に決まってんだろボォケェが、。
誰が柿の葉寿司やら三輪そうめん食べにわざわざ奈良に来るんだよwww
「奈良に旨いもんなし」って格言がある都道府県が他にあるかwww

ホントに言うから困る・・・orz。

全国区は、奈良漬、三輪素麺・・・ぐらいですか。
昔はスイカや柿の産地でもあった訳なんですが、最近果物だと「あすかルビー」(いちご)ですかね。

・・・ちょっとおなかがすいたので、冷蔵庫漁ってきます(笑)。

コメント(6)

「美味しい話」、私も欲しいです。(TT
ウチの業界的には、大阪は東京に比べて、まだアホほど景気悪いですよー。
だから面白くない仕事でも我慢してやってあげてマス。(笑

まぁ、ラーメンに関して謂えば旨い不味いは人それぞれなんでね。

奈良に限らず関西圏には「美味しいハナシ」があるんでワシ個人は好きですが。

今度は何時逝けるのだろうか???w

あのラーメンは万人ウケじゃないでしょう(^_^;)。
次に食べに来るのは正月ですか?

あるじゃないですか。。。。。。いつものラーメン

私は日本一だと思うんですよねぇ。(´ー`)

素材三流、サービス三流、よりはよほど恵まれているかと(笑)。

リンク先を読んでたら「北海道はずるい」らしいですね(笑)。

えぇ、誇れるのは「素材(のみ)」です。

素材一流、サービス三流がデフォですのでm(__)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年9月 7日 02:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くま」です。

次のブログ記事は「honey creamers cafe」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。