COMMUNITY STORE

| コメント(0)

今日もアホほど暑かったですね。(--;
アチコチで40度を超えたとか。。

夜になってもなかなか熱気は収まらず、会社からの帰り、駅から家に向かって
トボトボと歩いていますと・・・おや?ソフトクリームのディスプレイが遠くに。。

以前、SHOP99だった跡地が[COMMUNITY STORE]に変わってました。
東京だと、結構アチコチで見かけますけど、関西ではほとんど見かけないですね。

200円也

早速、ソフトを・・・って、どえらい緩くて潰れてますがな(~_~;)。
まだ開店直後で慣れてないのでしょうか。。困りますな!

中身はといいますと・・普通に、[NISSEI]の北海道ソフトでした。。
いやーしかし・・・通勤路にこんなのがあったら毎日食べてしまいそう(^_^;)。

でも、この場所は1~2年で店舗が入れ替わる場所なので、
果たしてこのお店もいつまでもつやら・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年8月16日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジパング」です。

次のブログ記事は「ガツン!と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。