あっちで人混みこっちで人混み

| コメント(2)

今日も朝から元気に出社。(TT

駅までバスに乗ろうとしたところ、土曜日ダイヤになっており、
いつもよりも到着が遅れたのですが、電車はガラガラに空いており
難なく座る事が出来て、ほっとしたような悔しいような複雑な月曜日の朝を迎えた
管理人ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

いや、今日も暑かったですね(~_~;)。

一旦自社に出社し、それからお客様のところにお伺いしたのですが、
途中の大阪ビジネスパーク辺りでは、読売テレビが何やらイベントを
やっていたようで、人が溢れ返っており、余計に暑い思いをしました(^^;)。

いやはや、子供サンは元気ですが、ご両親は皆さん死にそうになっておられましたよ。
家族サービスって大変ですなぁ。。。

さて、仕事の方は 適当に 順調にこなして、いつもよりはちょっとだけ
早めに帰って来たのですが、奈良に着いて駅を出たらこちらも人人人人。。。

ええ、まだ14日まで燈火会をやってたのでした。

水分が足らんのじゃろか

そのおかげもあって、いつもでしたら20時過ぎにはゴーストタウン化する
駅前の商店街も何店かまだ営業しており、PRESO STYLE CAFEにて
カプチーノソフト(だったっけ?)をば。

うむ!

ここのソフトはドレを食べても喉が渇く(^_^;)。

さて、今週は休みも無く、フルに5日間通勤です(T-T)。

コメント(2)

13連休とはまた・・・羨ましい(-_-;)。
いつか天罰が下るに違いないと・・・思いたい(^_^;)。

お勤めご苦労様ですm(_~_)m
私もいつもどおり月曜から出勤しています。神戸線も・・・月曜日は年に1回あるかどうか、新快速で座れました。 会社は・・・出勤率5%未満でしょうか、くだらん電話も少ないお陰で仕事もハカどったので(たぶん今日も)やっぱり木曜以降休みにしましたヨ。意味も無く13連休取っってる天下りの亜Four部長(おまけに総務)もいるぐらいですから。。。(こんなヤツは会社でも一人だけですが・・・(-_-;))

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年8月13日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燈花会」です。

次のブログ記事は「ジパング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。