フライング

| コメント(6)

ここに来る時は毎回大雨だなぁ。。

選挙は二週も先ですが、はがきが届いたので、期日前投票に行って来ました(^^;)。
最近は何がどう予定が動くか分からないので先に行っておく事が多いです。
今までずーーっと皆勤賞なのでね。

それにしてもですね・・・毎回入れるヒトがいませんね(-_-;)。
右を見ても左を見ても「どっちもどっち」やと。。。

まぁ、有史以来、洋の東西を問わず、政治や官僚が腐らなかった国は
未だに存在していないので、積極的な投票よりは、「ドレが『まだマシ』か」
という、情けない消去法でしか入れれないところがむなしいところなのですけど。

という訳で、管理人の選挙はもう終わったので訳の分からない電話をかけてこないでね(笑)。

コメント(6)

ええ、面倒事は右から左に受け流すのが一番です(笑)。

そうかぁ・・・
私も師匠みたいな感じで受け流せば良かったんだね。
マイミク切っちゃったし・・・。
日記、使わせて貰っていいですか?
同じ様に書いてみようかな。

何か貰えたらおすそ分けして下さいm(_ _)m。

私も今回は当日用事があって行けないので、期日前投票デビューの予定です(^ー^)ノ
え?何かもらえるんですか?((o(^∇^)o))わくわく

え?!(@_@;)
もう何度も期日前投票に行ってますが、何も貰った事無いです。。
そんなところにも地域格差が?!(笑)

まぁ、貰ったら貰ったで、「無駄金使いやがって!」と書くかもしれませんけど(~_~;)。

噂では、事前投票をすると景品をもらえる地域があるとか。
私も試しにやってみようかと考えています。
ちなみに管理人様は何かいただけました?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年7月16日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右往左往」です。

次のブログ記事は「ガタピシ車でいこう!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。