ユリオカ超特Q

| コメント(3)

ネットを徘徊していますと、今発売中のFLASH EXCITINGという雑誌に
管理人の大学の時のサークルの先輩で、お笑い芸人をやってるヒトが
載ってる事を知りました。

早速買ってきてみますと、コラム(?)が載っており、既に10回目と。
しかも、付属のDVDには撮り下し1時間のノンストップ漫談が入っているとか。

ほんとにノンストップ、ネタはほぼハゲのみ・・・

わー、百合岡先輩、お久しぶりです(^_^;)。

風の噂によりますと、最近はハゲをテーマにされているとかで、
HAGE RAPなるCDが、そこそこ売れてるとか売れてないとか。。。

「某鬘のCMはどんだけ上から目線で見てるのか。
ハゲは上から目線が嫌いなんですよ。」とか
「ハゲ歌フル、ダウンロード」とか、ちょっと面白かったです(^_^;)。

それにしても、横で何も喋らずクネクネしてるだけの女の子は、こりゃ何ですか?(^^;)

コメント(3)

むーさん>
 確か出身は城崎の方ですね。
 毒を吐くので好き嫌いがあると思いますが、同郷のよしみでごひいきの程(^^;)。

はまーんさん>
 「アレ」て(^^;)。
 一応学校出た後は普通の会社に就職されたのですが、いつの間にかこんな事に。。。

さすがにちょっとアレなコネクションがあるのが、さすがに管理人様ですわね。

ユリオカ超特Qさん
つい先日、私の地元出身の有名人の中に名前がありました。
「誰?」って思ってたのですが、まさか管理人様と縁があったとは。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年7月14日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二夜連続」です。

次のブログ記事は「右往左往」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。