蒸し暑い

| コメント(0)

雨ですね。大阪は降ったりやんだりでしたが九州のほうとかは
かなりゴイスな事になっており被害もアチコチで出てるとか。。。

知り合いが大塚愛のライブ最終日を見に沖縄に行ってるのですが
大丈夫ですかねぇ。。。明日無事帰ってこれるのかどうにゃろか(^_^;)。

いつも閉店間際の客。

まぁ、遠方で心配していても仕方ないので、蒸し暑さを払拭しようと
帰宅途中のマクドにて、マックフルーリー・キットカットを。
もちろん携帯クーポンで50円引きですよ(^^)。

結構量があるので、油断すると体が冷えてしまいますので気を付けましょう(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年7月12日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天理じゃないラーメン」です。

次のブログ記事は「二夜連続」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。