天理じゃないラーメン

| コメント(5)

今日は月一回の京都のお客さん詣での日でした。
面倒なようでもあり、でもタマの息抜き(笑)にイイなとも(^^;)。

んな訳で、行く途中にちょっと遅めの昼食を。。
今の職場って、あれやこれやと忙しくて、一週間に一回ぐらいしか
昼食を取ることが出来ないのですよねぇ。。。

卵も入って650円也。ランチにはご飯とお漬物付き。

前にも書いた事があると思うのですが、京橋にある
「京◎」というお店の、自称「天理ラーメン」を。
以前、このお店は「サイガ」と名乗っていましたが(^^;)。

んー、まぁ悪くは無いですけど、ちょっと化学調味料っぽいですかねぇ。。
でもチャーシューは2cmぐらいもある厚切りで、なかなかgoodです。

あー、そういえば、彩華のラーメンはご無沙汰ですなぁ。。。

コメント(5)

むーさん>
 あり?屋台出てませんでした?
 最近通っていないので知りませんでした。
 今度偵察に行って来ます。

まりぴぃさん>
 北海道、満喫してきて下さいね~。
 ラーメンは・・・あまり奇をてらったのでは無いやつを適当に(^_^;)。

ああ、昔京都の遠い親戚んちで夜中に食べた夜泣きラーメンの味が忘れられない・・・。
サッパリ鶏がらスープ味だった気が・・・。
あ、来週末北海道行くからラーメン送るね。
そうそう、素麺がもう半分以上無くなっちゃった。

そういえば、いつものオー○ワ駐車場に屋台が出ていないようですが、どこかに移転したのでしょうか?

>こ、、、これは集合の狼煙???

 いやぁ、何とか暇無しというヤツでして、これがまたナカナカ。。。
 しかも、ずっと雨ですなぁ。(--;

>あー、そういえば、彩華のラーメンはご無沙汰ですなぁ。。。

こ、、、これは集合の狼煙???

天気次第ですなぁ。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年7月11日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むちゃくちゃや・・・」です。

次のブログ記事は「蒸し暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。