K-1・・・どこだったっけ?(笑

| コメント(0)

昨日、TVを見ながら寝落ちしてしまったので、
さっき早回しでザーっと見直しました(^_^;)。

まぁ、ナカナカ途中面白い試合もありましたね。
決勝でのブレギーのダウンシーンは、10年に1回見れるかどうかの倒れ方でした(^^;)。
ふらふらふら~ (; ̄o ̄)・・・・・・パターン ( シ_ _)シ

トーナメントの他の試合もだらけたところも少なかったですし、
カラエフがいきなり失神OKくらったり、シュルトが鉄壁の攻防で
マイティー・モーを寄せ付けなかったりと、イロイロあったのですが。。。

それらの温まった場の雰囲気を全てッブ・サップが根こそぎ笑いに変えてしまいました( ̄▽ ̄;)。

開始早々、26秒、膝蹴りで悶絶OK負け(爆笑)。

いくら、あのアーツとはいえ、押されながら、後退しながらの膝ですよ。。
それほど力が入っていたようにも、みぞおち辺りに入った訳でもなさそうでしたが。。

いやはや、ダメなヤツはいつまで経ってもダメという典型ですねぇ(^^;)。
ホント、使えんヤツですわ。。

K-1側としては、グダグダな内容になるよりは、ある意味逆に
おいしかったかもしれませんけど(^_^;)。

ところで、先日も頂きました、マクドナルドの100円キャンペーン、
今回は一週間しか期間がありませんので、できるだけ食べておこうと
今日も帰りがけに立ち寄ったのですが。。。

使えん!!ホンマ使えん!!(笑)

「故障で全滅」( ̄△ ̄;)。

ソフト・サンデー・フルーリーは(多分)同じので作っていると思うので分かるのですが
シェイクまでアウトとは・・・これも同じ機械で作ってんですか???(@_@;)

いずれにしても、相変わらずマクドも使えんヤツですわ。。。(-_-;)

「一週間しかないので、期間延長を!」と、バイトのおねぇちゃんに言・・・えませんでした(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年6月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PRESO STYLE」です。

次のブログ記事は「大漁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。