PRESO STYLE

| コメント(6)

雨ですね。
梅雨も本格化してきましたか。
まぁ、雨男の管理人にはどうでもイイ事ですが。(--;

今日は先週定休日に当たってしまった奈良漬屋さんに。
おぉぉぉ、今日は無事開いていましたよ。。

しかし、相変わらず、ここのおっちゃんはゴタクが多くて困ります(^_^;)。
黙って売ってりゃ、もっと固定客も増えるだろうに・・・。

と、余計なおせっかいな事を考えつつ、雨も降ってるし、本屋さんにだけちょっと寄り道して、
さて帰ろうかと歩いていますと、たまに利用するカフェ[PRESO STYLE]の前に
「ソフトクリームはじめました。」の文字が。

仕方ないなぁ。(笑)

280円也

バナナソフト。

どれどれ。。。

うむ!!
バナナそのものぢゃ(笑)。

ワッフルコーンも食べきると、ものすごい勢いでのどが渇いてしまいました(^^;)。
今度は夕張メロン味に挑戦だな。

ところで、このお店、風体からして、てっきりチェーン店だと思っていたのですが
ココ奈良駅前にしかない事を、この日記を書こうとHPを検索して、初めて知りました(^^;)。
結構立地の割りにリーズナブルなので、単店でやっていけてるのかなぁ。。。

もう一個、実はHPを検索しようとして、最初ナカナカ見つかりませんでした。
ええ、「espresso」をもじっていると思ったので「PRESSO」で検索していたら全く引っかかず・・・
最終的に、東向商店街のHPからたどり着いて、「S」が1個少ない事に気づきました。

この店名は、わざと?もしくは・・・間違ったとか(^^;)。
それとも、他に何か意味があるのでしょうかねぇ・・・。
イタリア語?・・・面倒なので調べるのはパス(笑)。

コメント(6)

>PRESOはイタリア語みたいです。。。(#^.^#)

 やっぱりそうですか。
 そしたら、styleもイタリア語なんですかねぇ。。。
 え、細かい指摘をするな?(^^;)

>>ワッフルコーンも食べきると、ものすごい勢いでのどが渇いてしまいました(^^;)。
>これは。。。「何か飲み物も買え!」って事でしょうか?(笑)

 だが断る!(笑)

PRESOはイタリア語みたいです。。。(#^.^#)

詳しく調べる気力がないので、ここまでですが。。
誤字、脱字ではないのかも。。(^^ゞ

>ワッフルコーンも食べきると、ものすごい勢いでのどが渇いてしまいました(^^;)。

これは。。。「何か飲み物も買え!」って事でしょうか?(笑)

ほほー、スーパーオートバックスでもソフト売ってたりするのですね。
私は京都のSSでオイル交換を断られてから、どうも印象が悪くて(^^;)。

で、バナナのソフトはやっぱり喉が渇きましたか(^_^;)。
そういうところはちゃんと改善していってほしいですね。

バナナソフト…奇遇ですねぇ~
先週食べました!
モノは違いますが、1号のオイル交換で某スーパーオートバックスで…。
同じく、、食べ終わったら喉が渇いたので、飲み物買いましたよ(笑)

400円は、さすがに高いですねぇ。。。
遠方の観光地で、勢いをつけないと出せない金額です(^_^;)。

昨日行った火力発電所側の花畑で「北海道ソフトクリーム」売ってて、
おじゃるに「食べたい!」とせがまれましたが、\400-するので、
「来月北海道行くんだから、我慢!!」と言って納得させました。
何で普通のアイスが\400-なんだかなぁ~。ボッタ○リ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年6月24日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バッテリー」です。

次のブログ記事は「K-1・・・どこだったっけ?(笑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。