エヴァンゲリオン

| コメント(2)

11巻です。

シンジ、強くなったなぁ・・・

おぉ、15ヶ月ぶり・・・って言うか、連載再開していたのですね(^_^;)。

3人目のレイが現れて、ダミーシステムを壊した辺りから
渚カヲルが死んでゼーレがNERVに突入しようとしてくる辺りまで。

結構アニメとはディテールが変わってきましたね。
ゲンドウが何やらアヤシゲなモノを飲んでますし、
現れた使徒もちょっと足らないような(?_?)。

このままTVや劇場版とは全然違う展開を見せるのか、
はたまた、結局はグダグダなままフェードアウトしてしまうのか(^^;)。

昨年夏ぐらいに、貞本義行が中川翔子との対談で、あと1~2年で終わらせる、
と言ったらしいので、それが本当だとしたら、長くてあと1年という事ですね。

ハテサテ、今度こそちゃんと納得のいく終わり方になるのかどうか(^^;)。

ところで、今巻の最後の方で、ゼーレのじじいドモがこんな事を言ってます。

「もはやアダムや使徒の力はかりぬ。補完は我々自身の手で行えということだ。」

そんな事ができるんだったら、回りくどいコトせずに最初から自分でやっとけ。(--;

コメント(2)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m。

リツコさんはさし上げますので、伊吹マヤちゃんは置いて行って下さいm(_ _)m。

ご無沙汰してます(^^ゞ

エヴァネタだったので思わず食い付いてしまいました(笑)
実は私もTVシリーズからのファンでして。。

ガン○ムぢゃなくてエヴァなんですよねえ。
そうそう今秋に新作映画も封切られますよね(期待)

個人的には「りっりゃん」が好みです(爆)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年6月21日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「君は生き残る事が出来るか?!」です。

次のブログ記事は「100円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。