地球人倶楽部

| コメント(4)

移動の途中でお昼になったので、麻布十番での地下鉄の乗り換えのついでに
地上に上がってお昼でも食べようかと思ったのですが、今週はバイキングの朝食が
付いている宿に泊まっており、貧乏性が災いして食べ過ぎたために、
それほどおなかがすいていない事に気付き、仕方無いので軽食で済まそうかと。

そういえば、昨年の富士の忘年会で、KAZUさんからこの近所に季節限定で
ソフトを出している所があるという話を聞いた事を思い出し、ちょいと探してみると発見。

[地球人倶楽部]でソフト。
エコとか、無添加とか、有機栽培とか、そんな感じの食品を扱ってるお店のようです。

ちょいシャリ系かな。
クセが無くて食べやすいですね。

でも、さすが(多分)無添加、今日は日差しがキツかったので
溶けるのが早く、急いで食べきりました(^^;)。

さて、会社に戻るべかいなと思って歩いていると、
「北海道何とかかんとか」とかそんな感じの看板とともに「100%ミルクのソフト」の文字が。

食わねばなりますまい?

カマンベールとミルクのミックスで・・・って、うわ~チーズ(~_~;)。
ミルク部分も、さっきのんよりも「牛乳」してますな・・・。

こりゃ、喉が渇く・・・(-_-;)。

そんな訳で、今週末の奥飛騨を前に、一人ソフト予行演習を済ませましたm(_ _)m。

ちなみに、歩いていると、更に今川焼き屋さんと、パン屋さんの店頭に
ソフトの看板が出ていましたが、さすがに平日の昼間から4本食った日には
社会人失格だろうと、思いとどまりました。

ふ~、やれやれ・・・何とか、人としての道を踏み外さないで済んだ・・・。

・・・

え?

2本でも充分アウト?

すみませんすみませんm(_ _)m。

コメント(4)

今日は夕方移動で奈良に帰って来ましたー。

もう何だかんだと言ってるウチにも、奥飛騨が近づいてきてしまいました。
でも、予報はまたしても雨・・・なので、ソフトはパスするかも・・・orz。

遠方からの大遠征、お気をつけてお越し下さいm(_ _)m。

おばんです・・・、まだ麻布ですか・・・(爆)
もう、こちらは出ますよ・・・・・ていうか、やっと準備が終わって、只今一杯中・・・^_^;

カミサンに管理人様の行程表を見せたら、ソフトが凄いねって・・・(笑)
でも、お父さんは好きだから、いいね・・・、だって、・・・
私も好きなんですよ、・・・各SA、PAでは欠かさず・・・(^・^)
コーヒーと、タバコと、ソフトは欠かせない・・・、ドライブタイム、(爆)

KAZU様って、ひょっとしたら先般のチロルで最後まで私にお付き合いくださった方ですか・・・
その後ホテルまで誘導いただいて、さらには、ホテルでも・・・、もしそうだとしたら、あの時はいろいろとありがとうございました・・・またお世話になりますけど、よろしくお願いします・・・

もし、人違いであれば失礼いたしました・・・

明日朝平常どおり出社して、様子を伺って隙を見て出ます・・・(爆)
その後は、順調に走れれば磐梯の公共の宿にて、こちらの掲示板、じゃなかった、ブログの方に近況報告をさせていただきます・・・・・、但し、ホテルで通信ができればですが、・・・(^_^.)
携帯での通信なので、長話はできない・・・、また、1万以上の請求が来るので、(>_<)

それじゃ、みなさま、よろしくお願いいたします・・・

>感動の味ではなかったようですね。(^^ゞ

 いやいや、美味しかったですよ(^^)。
 ただ、さすがにこれだけ食べてると、何が美味しいのか分からなくなってきました(笑)。

>新橋と有楽町の間のガード下でマザー牧場のアンテナショップ

 はいはい、mixiのソフトクリームコミュで聞き及んでします。
 ここも東京撤退までには行っておかないと(^^;)。

>今週末は楽しみにしていますので宜しくです。

 よろしくお願いしま~すm(_ _)m。
 でもまた雨みたいですけど・・・orz。

どうもです。
去年の年末にお仲間との待ち合わせ前に通りかかった際に限定好きの私としては「今年分のソフト終了しました」の
看板が妙に気になったのですが、skoyamaさんのコメントを読む限り感動の味ではなかったようですね。(^^ゞ
私も先日新橋と有楽町の間のガード下でマザー牧場のアンテナショップを発見したので早速ソフトを食しましたが、
やっぱりみんなと食べた方が美味しい気が・・・
今週末は楽しみにしていますので宜しくです。もちろん3本いきますよ~!(^^)!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年6月 6日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石焼プルコギピビンバ」です。

次のブログ記事は「町村農場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。