石焼プルコギピビンバ

| コメント(0)

「もしもブログに書くネタが無かったら食ったモンでも書いておけ。」と
父方のおじいちゃんも遺言に残していたので、今日も昼食の話を。

って言うか、おじいちゃんが生きてた頃にブログなんてなかったような気が(笑)。
だいたいからして、管理人が生まれる前にお亡くなりになってるし・・・気のせいか?(~_~;)

さて、そんな与太話は置いておいて。

味はホント充分美味しかったですよ

恵比寿の韓国料理屋「ワンス」で石焼プルコギピビンバ

聞くところによりますと、人気店らしいのですが、こりゃぁ・・・普通に美味い(^^;)。

お店の雰囲気も、大阪の鶴橋界隈にあるような韓国料理屋とは、
とても同じ星の同じ業種とは思えないほど、おしゃれな作りで(笑)。

でも、まぁ・・何というか、味は取り立ててどうこうという事も無く「普通」(^_^;)。
1,080円と、ちょっと予算オーバーですが、プルコギ抜きのオーソドックスな
ビビンバだったら880円で食べれるので、恵比寿でこの内容だったら、
もっとボッてもいいのかも・・・そういう意味では良心的かもしれませんな(笑)。

ただ、[ヤフーグルメ]などにも書かれているように、店員さんの接客は
とてもではありませんけど褒められたモンではないいかも・・・(~_~;)。

でも、これまた、恵比寿界隈のオサレな食いモン屋さんでは特に珍しい事ではないので
そういう文化圏、もしくはそれで商売が成り立つエリアなのだと、皆さん諦めましょう(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年6月 5日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のぞみちゃん」です。

次のブログ記事は「地球人倶楽部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。