チョロQ

| コメント(2)

コンビニで、チョロQ付きの爽健美茶が並んでいたので思わず査収。

実写を街中では見た音が無いですなぁ・・・さすがに

チト分かりづらいですが、トヨタ2000GTです。

そういえば、この前、会社の座席移動で机を整理していますと
まぁ、大量のオマケミニカーが発掘されてしまいました(^^;)。
こんなに沢山缶コーヒー飲んだっけかと・・・。

ところでですね、先ほど「ワールドビジネスサテライト」を見ていましたら、
子供に怪我をさせたりさせないようにと、最近のミニカーはサイドミラーを
わざと付けていない物が多いのだとか、そんな話題を。。。

で、早速このチョロ2000GTを見てみますと・・・確かに付いて無い!!

いやはや、メーカーさんもイロイロな事に気を使わないといけないので大変ですなぁ(~_~;)。

コメント(2)

ですよねぇ。
子育てをした事がない私には大きな事は言えませんが(^_^;)。

最近思うんですが、親が少し過敏すぎますよね。
「子供が怪我をした、どうしてくれる!」
「そりゃ、そんな使い方したら怪我するの当たり前だから、子供が怪我する前に親がちゃんと教えておいてね!」くらい言っても良いような気がするんですけどねぇ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年5月14日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンゴーオレンジ」です。

次のブログ記事は「歌だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。