彼女のカレラ

| コメント(4)

5巻です。

今回は964RSの出番がホボ無し(笑)

ポルシェ欲し~い!!p(><)q

管理人は、運転した事も無いのに、子供の頃からのポルシェ好きなので
死ぬまでに一度は所有してみたいのですが、っていうか、無理してても
一回は買ってみようと思っているのですが、不測の事態で車を無くした
今が絶好のチャンスのようにも思いつつ、でもどう考えても分不相応なので
やっぱり当初の予定通り、老後の楽しみに取っておきます(笑)。

「最新が最良のポルシェ」らしいので、その頃にはどれだけスゴイ車に
なっているのか、今から楽しみです!!

・・・え?

BMWでも、充分に分不相応?

失礼致しましたm(_ _;)m。

コメント(4)

>年も待つんでしたら最新を買って下さいってことらしいです。

 ごへっ。何という殿様商売。。。
 それでも買ってしまう魅力があるんでしょうねぇ(~_~;)。

>「最新が最良のポルシェ」らしい

どうもメーカーの戦略か、旧車の部品はほとんど海外発注で国内在庫は持たないらしいですよ。
なので修理するのに半年も待つんでしたら最新を買って下さいってことらしいです。
4ドアで小さなポルシェを出してくれればいいのになーって思います。

いやはや、ワタクシ軟派ですから、もし買うとなれば
漢らしく、ドーン!と・・・ボクスターの一番安いヤツを(~_~;)。

車は身分で乗るものではないですから、この際どーんと「996」あたりを「漢の月々10万84回均等払い」で如何ですか?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年3月24日 02:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イタリアン」です。

次のブログ記事は「すもも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。