祝日て何~?

| コメント(2)

月・火と終電で、家に帰ったら既に日付が変わっていたので日記が書けませんでした。

今日は、昼ぐらいから大阪の会社に出社。
なんだかんだで、20時の新幹線に飛び乗って東京まで。
先ほど、赤坂ラーメンを食べてホテルにチェックインしました。

今週は金曜日の夜に帰って、また日曜日には東京に。

う~む(^^;)。

前に食べたのは赤坂、今回は六本木・・・店によってそんなに味がかわるものなのかしら?

ん~?

赤坂ラーメンって、もっと「トンコツ」してたと思っていたのですが
なんだか、クリーミーで優しい味でした・・・こんなんでしたっけ?(^^;)

それにしても・・・このチャーシューがトッピングで追加だと1枚100円とか、ありえへん。(--;

コメント(2)

えさん>
 別に働くのが趣味な訳ではないのですが、手が遅いものでどうしても(^_^;)。
 今日の東京は暖かいので、またいっそう桜の開花が早まるのかも。

某所では既に、梅ならぬ桜が咲いているようで(ホントか?
異常気象もここに極めりという感ありですな。
そのせいか、疲れがなかなか抜けきらずだるさに身もだえする
今日この頃ですwww

疲れていると、美味しい食べ物も美味しく感じられなくなると云います。
そのせいか、この画像からも「美味い」という印象は感じられないというかwww

っか、管理人さんそんなに働いてどぉする?(爆

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年3月21日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「今年もやるます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。