| コメント(2)

昨日、遠出した際に風邪を引いてしまったようで、昨晩から熱が出てしまい、
本当でしたら今日から東京に行こうと思っていたのを諦め、一日寝ていました(~_~;)。

月末まではまだまだ忙しいハズですので、何とか治ってー、と思っていましたが
夕方頃には、やっと熱もおさまってきまして、ホッとしました(^^;)。

庭に出て外の空気を吸っていますと、最近、マイミクのaraさんが
デジタル一眼に目覚めたようで、写真を色々アップされているのを思い出して、
携帯カメラ常用者の管理人としても、携帯で何とかそれらしい写真を
撮ってみようかと無謀なチャレンジに。

手前の花にピントを合わせ、背後の花はボケさせる事に神経を集中。。。
撮った写真をメールでパソコンのアドレスに送ってチェックです。

大失敗・・・orz

んがっ!!

その二つにはソコソコ成功していますが、横に枯れた花がある事に
全く気付いていませんでした!!Σ( ̄▽ ̄;)ハゥアッ!

しかも、何だかちょっと気持ち悪い(~_~;)。
あと、既に夕方だったので、光量も足りてませんし。。。

写真を撮る時には、隅々まで気を配らなければなりませんね(^^;)。

ところで、先日もちょっと書きましたが、今年は「桜」(サクラ・SAKURA)という題の
ヒット曲がナカナカ出てこないなーと思っていましたところ、やっとアタリの楽曲が。

[YUI - CHE.R.RY (YouTube)]

今までのヒット曲はバラード系の歌が多かったと思うのですが
こちらはどちらかというとアップテンポで、まさに「春らしい」感じに
仕上がっていますな。

YUIといいますと、ライブなどでは声がかすれて歌えない事が多いみたいに
時々聞くのですが、こうやってTVで歌っているのを見ても、眉間に皺を寄せて
一生懸命声を搾り出すように歌っていますね(^_^;)。

PVとの表情の違いがナカナカ楽しいです(笑)。
無理しない程度に頑張って下さい。

[こっちはPV (YouTube)]

ただ、オリコン週間ランキングでは、初登場2位だった様子。
1位は宇多田ヒカル。

相手が悪かったか(^_^;)。

ココでも、最近としてはアタリだなぁと思って、PVをリンクしましたところ、
数日後には離婚を発表。。。

やっぱり、そういう人生の機微みたいなのが、創作物に出るんですねぇ(^_^;)。

コメント(2)

もう熱はありませんが、まだちょっとフラフラしています(笑)。
デジタル一眼も、もう少し小さくならないですかねぇ。。。
私は持ち歩くのが面倒で、手が出ません。。(どんな理由だ(笑

風邪、大丈夫ですか?
今朝、ヒルズのビル風の中をうろうろしていたので、夕方から熱っぽくて…(笑)
ま、明日からまた頑張ります! え?仕事です!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年3月18日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンゴーリベンジ」です。

次のブログ記事は「祝日て何~?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。