AC

| コメント(4)

「公共広告機構です。」

のTV-CMって、よく出来てるのが多いですよねぇ。
一編のドラマになっているのもよくありますし。

一番「すげー」と思ったのは、もう何年も前のになりますが
子供が一心不乱に画用紙を黒く塗りつぶすヤツ。

えーっと、コレか。
Flashだと最後の字幕が読みにくいのが難点ですが。

[YouTube]

とか、思っていたら、バナー広告でも結構イロイロやってたんですね。

ゾッとしたのは、
[これ]とか
[これ]とか。

ここまでくると、ちょっとやり過ぎ(^^;)。

コメント(4)

役の女の子も気の毒と言うか、かわいそうと言うか(^_^;)。

確かに、ウィンドウが下がっていった先の画は、ちょっとですよね。

心温まる系だったらイイんですけど、こういうのはちょっと後味悪いですよねぇ(^_^;)。

最初[これ]をクリックして、「何が?ん?」って思いましたけど。。。

バナー広告だったっけ。。。とマウスをポイントしてみると。。。

ゾッ!! としましたねぇ。。(^_^;)

しかし。。管理人さまも、色々なところを見てらっしゃる。。(#^.^#)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年3月 7日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当たり」です。

次のブログ記事は「日帰りツアー(?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。