当たり

| コメント(2)

今日は朝から東京に。

出だしから新幹線が微妙に遅れており、イヤ~な雰囲気でしたが、
昼からの会議は実に5時間にも及び・・・(^_^;)。

疲れて会社に戻ってきますと、その道すがら豪雨に!><;

傘を出すのが面倒だったので、ダッシュで会社到着。
ものすごい長文メールに一生懸命レスを返していたら
もう夜もとっぷりと・・・そのメール先週出しておいてよ(~_~;)。

雨も上がったので、また降って来ないうちにと本日のホテルに避難。
六本木なのですが、最近お気に入りのチェーンで、この場所は初めて。

ちょっと薄気味悪い(笑)

ぬなっ。

真ん中が吹き抜けになっており、そこにプールまで!
誰も泳いでませんけど!!(当たり前か)

六本木の真ん中に、どえらいビジネスホテルもあったもんやなー、
と思って調べてみますと昨年末まで六本木プリンスだったらしい(^_^;)。

部屋もツインで無駄に広く、まぁちょっと各部が古めかしいですが
場所柄からも非常にリーズナブルで当たりです!!

期間限定のようですが、これから当分の間、定宿になりそう(^^)。

・・・さて、今から明日の打合せの資料作成を・・・orz。

コメント(2)

今はもう食事を取れるようなお店は跡形ぐらいしかないですね(^^;)。
プリンスもまさかビジネスホテルに様変わりするとは思ってなかったでしょうか(笑)。

六本木プリンスですか、20年位前に泊まったっす
当時、握り鮨1人前¥5,000だったと記憶してます
そーいえば泳いでいる人いましたねぇ(~_~;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年3月 5日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう春?」です。

次のブログ記事は「AC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。