プチオフ

| コメント(18)

ちょうど夕食を取り終わった辺りに、Gさまより
「近所まで来てるからちょっと顔貸せや」という(←超訳)メールが。

そんな訳で、天理の屋台の彩華でラーメンを(^^)。
今日は寒いのでラーメン日和ですな。

その後は例によってジョイフルでウダウダと。。

先日[賞味期限切れのモノを販売していた店がある]ってニュースがあったので
心配していたのですが、堂々と営業していました(笑)。

管理人は今日は甘いものを控えまして豆腐サラダで。。。
って、ラーメンの後にカレーを食ってるのは誰っすか?(一人しかおらんけど(笑)

まぁ、管理人も夕食を食って即ラーメンでしたけど(~_~;)。

コメント(18)

えびさん>
 M3は誰でも乗れる車やおまへんしねぇ(笑)。
 GWお待ちしておりますですm(_ _)m。

KOTAさん>
はい、そのイモラレッドでおます。
ちょっと黒ずんだ赤って感じです。
春休みには私が休めない(と思う)ので、GWの前半に行く予定です。
その後お江戸への旅が待っております。

管理人さん>
ええ、とても元気なのですが、
乗る機会がめっきりございません。
M3の時は、私専用だったんですがねぇ。。。。(-_-;)

7シリーズはウチの狭い入り口に入れません!><;
っていうか、今の3シリーズの幅でも充分デンジャラスかも(^_^;)。

暗いところで派手な色の車が派手にいっちゃったんですね。

では、時期車はグリーンで落ち着いた7シリーズでもいいんじゃないですか(^_^)

グリーン少ないですよねぇ。
落ち着いた色にして、私自身も落ち着こうかと思ったのですが
結局ハデなブルーになって、ハデに散ってしまいました( ´Д⊂ヽ

綺麗なルマンブルー見たかったです(^^;)

オックスフォードグリーンっていうかBMってグリーンに乗ってる人自体
少ないですから目立ちますよねー。
偏見ですが、白髪頭の紳士に似合うような色ですね。

えびさん>
 BMWの赤って、微妙にオレンジっぽいような赤ですな。
 その後、ツーリングはお元気?

KOTAさん>
 赤ですか~・・・あまり知らなかったり・・・。
 この前全塗装した時も、ルマンブルーとオックスフォードグリーンで悩みましたから(^_^;)。

<skoyamaさん>

>この際、純正じゃない色なんてどうですか~(^o^)<悪魔のささやき

悪魔じゃ~。。。!!!
実はポルシェレッドが・・・(^^;)
でも赤塗料は黒より柔らかいので傷つきやすいんですよねー。
なので塗装膜の厚いメタリック系がいいなー。
skoyamaさん、お奨めの赤系のメタリックってどの車の色ですか?

<えびさん>

お久しぶりです。

失礼!えびさんの赤ってなんていう色ですか?
BMW純正色ならイモラレッドがいいなーって思ってますが、
赤にするには最低ドアの内側は塗らないと格好悪いですからね。

子供さんももうすぐ春休みですね。
子連れで遊びに来ませんか?

KOTA様
お久しぶりです。

>BMW純正の赤系って綺麗なのがないですよね

(ノД`)シクシク

>BMW純正の赤系って綺麗なのがないですよね。

 この際、純正じゃない色なんてどうですか~(^o^)<悪魔のささやき

いえいえ、私のはコスモスブラックです。

現行のE90,E91がサファイヤブラックでして。

E34のダイヤモンドブラックって黒って言うよりガンメタですよね。
あれより黒っぽくしたのがコスモスブラックです。

で、サファイヤブラックがどういうのか比べたことないのでわかりません(^^;)

どうしても高速での石はねで傷つくのはわかっていますから、塗装が剥げた時に
あまりに違う色が見えちゃうとみっともないので同系にしようかと。

すべて塗装剥離して再塗装するならワインのメタリックにするんですがね。
ただ私が思うにBMW純正の赤系って綺麗なのがないですよね。

たにやんさん>
 えー。じゃぁやっぱり次回からパフェに戻そうかしら(笑)。

KOTAさん>
 ブラックサファイアっていう名前だったのですね。
 あの色もあまり見かけないと思うのでそのままで綺麗綺麗にしてあげて下さい(^^)。

↓ すみません、2重投稿になっちゃいました(^^;)

なんせ低予算なのでドア・トランクの内側と塗装しないつもりなので
今と同じ色でいこうかと思ってます。

同系色で変えるにしても今のブラックサファイアって言う色とコスモスブラックで
どちらが綺麗とか比べたこともないですし(^^;)

色を変えたほうがイメチェンになっていいんですけどね(^^;)

なんせ低予算なのでドア・トランクの内側と塗装しないつもりなので
今と同じ色でいこうかと思ってます。

同系色で変えるにしても今のブラックサファイアって言う色とコスモスブラックで
どちらが綺麗とか比べたこともないですし(^^;)

ラーメンの後に豆腐サラダでも凄いと思うのですが。

Gさんが遠距離走って来たところみたいだったので早めに切り上げました。。
って、全塗ですか!色は変えるのですか???

こんばんは、早いご帰還だったようで。

久しぶりにラーメン食べたいなー。。。
鈴鹿帰りは天理の下りが混んでるのでダムを降りてくるので
ラーメン屋の前は通るのですが、なんせレース観戦で疲れきってる者で(^^;)

そうそう、名古屋の安い板金屋さんに全塗装に出そうと思ってるので
帰りに元気があれば食べに行きますわ!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年2月24日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「瀬をはやみ」です。

次のブログ記事は「半日無駄に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。