Lamborghini Murcielago

| コメント(5)

買っちゃいました。(一体いつまで続くのか(笑

初めて生カウンタックを見た時は想像していたのよりもあまりに小さくてビックリしました(^^;)

今度はBOSSのオマケ、ジオラマフィギュアだそうで。

どういう種類があるのかよく分っていませんが、とりあえずランボルギーニ
ムルシエラゴを調達して参りました。

ええ、今までランボルギーニ関係は乗った事もありませんし、
今後所有する事も一生無いものと思われますので、
こうやって「よーわからんけど、えーなー」と眺めるのみです(^^;)。

管理人はスーパーカー世代ですので、ランボルギーニといえば
カウンタックであり、やれ400だの500だの、LPがついたらどうだとか、
はたまたミウラとイオタがありまして云々かんぬん・・・
あー・・・すかっり忘れてますね(^_^;)。

大人になるという事は、一個一個夢を忘れていく事でしょうか(笑)。

コメント(5)

むっちゅ>
 私程度の収入ではローン組んでもらう事すら出来ないかも。(--;

まりぴぃさん>
 いや、本人は割と楽しんで書いてたりしますけどσ(^_^;)。

もう辞めて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
悲しくなるから・・・(T_T)

通勤途上にランボルギーニのディーラーがあって、毎日車を眺めておりますが、決して冷やかしでも入れない雰囲気をかもしだしてますねぇ~(-"-;A ...アセアセ

でもも、たまにディスプレイ用でイオタ?ミウラ?なんかも置いてあるので、結構見てるだけでも楽しかったりもしますよ♪

縁が無いなんて言わないで、フルローンで購入してみては??? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

サバンナRX-3、117クーペ、コスモスポーツ、あたりは私も当時から好きでしたよ~(^^)。

RX-3は「サバンナ!」っていう言葉がぴったりする、どことなく凶悪な顔つきがよかったですね。
117クーペは姉が初めて車を買う時にこれの中古を探していてイイのが見付からずに断念したという記憶が。
コスモスポーツは、あの「スポーツ!」なスタイルとやっぱりウルトラ警備隊の影響かな(笑)。

国産車で初めて「欲しい!」と思ったのは初代プレリュードでしたかね。まだ免許無かったですけど。
その後、CR-Xとかピアッツアとか・・・その頃は割りと見た目重視(笑)。
いつの間にか宗旨替えして4ドアセダン好きになってしまいましたケド!

スーパーカーですかぁ・・・
私の少し下の年代ですね。
私の幼少な頃は、ブル510、Z432、サバンナRX-3や、チェリーX1クーペ、ギャランGTO、ベレG、117クーペ、コスモスポーツ、スカイラインGTRでしたね、外車はほとんど知らなかったなぁ・・・
今でも、RX-3は欲しい車です。
免許がないころに運転したのは、ブルU、TE27レビン、レオーネ、フロンテクーペ、ファミリア、フォークリフト!
フロンテクーペで、160km/Hにチャレンジしたり、
Z432で200km/Hにチャレンジしたり、
今も、その時の名残が残っているのかも・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年2月21日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mercedes Benz 190E」です。

次のブログ記事は「ソフトクムーリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。