KIHACHI

| コメント(0)

[重要なお知らせ]

現在、車がございませんので、ここの日記では
「こんなソフトを食べました」とか、
「こんなラーメン食べてきました」とか、
「こんな漫画を買ってきました」とか、
「今回のK-1はまた面白くなった」とか、
そんな、車に関係無い話ばっかりになると思います。

・・・

・・・

あ。

今までと変わらんやん(~_~;)。

まぁ、そんな訳で、適当に読み流して下さいm(_ _;)m。

えー、今日は夕方に仕事を 適当に 終え、東京から撤収。

微妙に新幹線まで時間があったので、東京駅の「銀の鈴広場」にある
鯛焼き屋さんで鯛焼きソフトでも食って帰ろうかと思って行ってみると
あたり一面工事中で、閉鎖されていました。(--

しかも期間が2006年10月~2007年10月。
どんなどでかい工事をしているのでしょうかねぇ(^^;)。

まぁ、閉まっているのは仕方ないのですが、完全に「ソフト食いたい」スイッチが
入ってしまっていたため、時間が迫っているにもかかわらず、八重洲口に出て
「KIHACHI」にて、イチゴとミルクのミックスを。

300円なり。まぁ、値段相応かしら。

うむ!

イチゴの味が勝ちすぎて、ミックスの意味あれへん(^_^;)。

でもさすがに人気店のKIHACHI、非常に洗練された味でとても美味しく頂きましたm(_ _)m。

ただ、時間が無かったので、一気に食べしまい、あまり味わえなかったのが残念です(^^;)。

次回東京に来た時はゆっくり食べよう!(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年2月 6日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自虐ネタ」です。

次のブログ記事は「ガンダム好きに悪人無し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。