ご報告

| コメント(30)

この度、一身上の都合で車を手放す事になりました。

えーっと・・・。

隠しても仕方ないので書きますが。

・・・

ぶつけてしまいまして orz。

我ながら情けない(つД`)。

はぁ・・・。

昨日、あんなエントリーを書いたから車に嫌われたのかなぁ、
という気もしますが、そんな事は無く、ホボ自爆です(T_T)。

なお、体は至って何も無しで、単独事故で済んだのが不幸中の幸いです。

あと、遠路遥々救助(?)に来て頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m。
某氏にガーニッシュ割られちゃったけど気にしていません(-_-;)。

皆さんも、スピードの出し過ぎと、無灯火の軽自動車には
くれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m。

問題は、やっぱり次に欲しい車が無い事か。(←懲りてない

コメント(30)

Pooh8さん>
 ええ、こんな事になってしまいまして・・・。
 でもやはりE34は事故を起こしても運転者には影響が来ない車なのですねぇ。。
 今更ながら車には感謝しています。
 次の車ですが・・・まだ今は何も考えられないです(^^;)。

ビックリです。

私も一昨年単独事故(こちらも下手をすれば多重事故になりかねなかった)をやらかし、、、体も奇跡的になんともなく、車の方も、E34の仲間方のおかげで、なんとか復活しましたが...

それにしても、体のほうが怪我なく無事で何よりです。
次もE34、、、、乗り続けて欲しいです...

Nobuta-Sさん>
 ご無沙汰しておりますm(_ _)m。
 皆様のおすすめもあり、本日念のため病院に行って来ましたが、特に異常も無く、
 打ち身や筋肉痛だけだろうという診断で、胸を撫で下ろしておる次第ですm(_ _)m。

 気持ちの方ですが、何とか前回よりは平静を保っておりまして、
 強く生きていかねば!と思っております(^^;)。

skoyamaさん、こんにちは。
Nobuta-Sです。

ここのところ、公私とも多忙の極みとなっており、
亀をお許し下さい。

びっくりしました。
まずは、お身体御自愛下さい。

大変残念お気持ちお察ししてあまりありますが、
どうぞ、お気持ちも立ち直って下さい。

うっちーさん>
 ホント、多重事故を回避できただけでもめっけもんと思っています。
 それと、プレゼンお待ちしておりますm(_ _)m。
 審査はISOとは比較にならんぐらい超厳しいです(笑)。

FANATICさん>
 とはいえ、今は次期の車はナカナカいろいととハードルが・・・。主に懐具合ですが(笑)。
 今度は戦闘機ではなくて遊覧飛行機にしようかなーとか、軟弱な事を考えていますけど(^^;)。

まずはお体が大丈夫な様子。
安心しました。
今後の経過には十分気を付けくださいませ。

でも・・新年会の時が最後の勇姿だったんですね・・
展示場の様なガレージにたたずむ34が忘れられません。

次も良い車にめぐり合えるといいですね。
仮に34だとしても心強い方々が控えていることかと・・・

何と・・・・
まさか、この間の新年会が最後の見納めになるとわ・・・・・(~_~;)
しかし、トンネルの中での事故、多重事故及びお体が大事に至らなかった事が
不幸中の幸いと考えるしか無いでしょう・・・
ご無事で何よりです。
数少ない新車からのオーナーゆえ愛着もひとしおだったと思いますが、皆さん
の記憶にきっと残ってる事でしょう。
次期車両、パワーポイントでのプレゼン検討しときます。

kidsさん>
 その節は狭い入り口に不用意に誘導してしまいましてm(_ _;)m。
 次期車輌なのですが・・・今のBMWはちょっと食指が動きませんし、
 当分は自粛しようとは思っていますが、何になるかは未検討です。
 ですので、とりあえずココのブログのタイトルだけ過去形にしてみました(~_~;)。

遅ればせながら、ご愁傷様です。
先日、自宅にお邪魔した際、鉄柱攻撃を食らわしたのが事故を呼び込んでしまったのでしょうか?
私の車は、バンパーモールだけですみましたが・・・。

次期車両の選択肢は難しいですね!
新車のBMWでは欲しいと思う物は無いし、以前に取り上げてたジャガーのエステートと言う選択肢は
有りかな?とは思いますが、このサイト名前も変更?になるのでしょうか?

やはりここは、次期車両もE34と言うことしかないでしょう?
私も、今の車がどうしようも無い状態にならない限り、乗り換える気はありません!
次の選択肢が無い・・・。

KOTAさん>
 そうですねぇ最低20年は行きたかったのですが。。

野良猫さん>
 フェニックスも考えたのですが、イロイロとありまして心が折れたというか・・・(~_~;

えさん>
 そうですねぇ、次はもうこんな大きな車には乗れそうにないので痩せないと(笑)。

生きてりゃ、見っけもんです。

反省と自戒の意味でも、少し休養をばっ。
でも、ブログは義務なのでこちらは休まずに。

そうそう、当分の脚にチャリでもいかが?
身体にいいよ、痩せるよwww

うちのわ何回クラッシュさせたかわかりません(笑)
そのつどフェニックスの様に・・・
保険ですが・・・

二回ならまだいいほうです(爆)

時期戦闘機もE34になされば保管場所さえなんとかすれば、先代を部品取りにするという、マニア垂涎の的のすんばらしい生活ができますが・・・・

遅ればせながら

身体は大丈夫なようで安心しました。
E34、20年は乗るって言ってたのに残念です。
次はどのような戦闘車になるのか楽しみではありますが。

皆様ご心配おかけして申し訳ございませんm(_ _)m。
体はちょっと所々イタイのですが今のところ何とかかんとか。
今日も元気に朝から東京に来ています(^^;)。

野良猫さん>
 E34での復活ですかぁ・・・。
 アブスブルーの最終型スポパケ525で30,000km以下とか・・・
 どこかに落ちてません?(笑)

まりぴぃさん>
 あぁぁぁぁそうでした。
 一回もお見せできていなかったのですねm(_ _;)m。
 金さんにも謝っておかないと(^^;)。

イワンさん>
 げげっ!一ヵ月後ですか!
 ・・・やっぱり病院行っておこうかしら(~_~;)。

HACHIさん>
 追突ですか!?そちらの方が突然来るので体には影響大きいですよねぇ。
 お体が無事である事を祈っております。

INOMASAさん>
 今回の場合、自分の怪我が無かった事よりも誰も巻き込まなかった事の方が
 ほっとしております。そんな感じの事故でしたので・・・。
 今後当分の間は、車を運転する事があってもスピードは出せません(^^;)。

mikamikumaさん>
 健康ランドでは飲めないお酒を飲んで早々に撃沈してしまい申し訳ありませんでした。
 あのボディーカラーはルマン・ブルーといいまして、当時はE39のM5にしか
 無かった色でしたので、かなりの愛着があったのですが、ホントに車に対して
 申し訳ない気持ちで一杯です。。
 多分直す事は不可能では無いと思うのですが、実は二度目のクラッシュですので
 これ以上ツギハギするのもかわいそうに思いまして今度こそは安らかに眠って頂こうかと。

YOKOPYさん>
 若く無いの言葉、心にしみます(~_~;)。
 おそらくああいう時の一瞬コンマ数秒の判断が鈍っているのではないかと。
 あぁ・・・あっ!マズイ!!という感じでしたので。
 以降は重々気を付けていきたいと思います。
 で、奥飛騨ですかぁ・・・今回は誰かに乗せて行ってもらおう(^_^;)。
 その前に、下見に連れて行ってくれる酔狂な方は・・・さすがにいませんか(笑)。

えぇ!全損ですか、体の方は無事との事安心しましたが
一度検査をお勧め致します(若くないですからね)
しかし、流石に34は頑丈ですね、次の車何にするか
じっくり悩んで下さい(^_^.)
私も思案中です・・・
では、3ヶ月後、奥飛騨で(^^)/~~~

そうなんですか、驚きました・・・・・
あの綺麗な珍しいブルーの車ですよね、チロルで初めて拝見しましたが・・・・・

全損?ですか、全損というのは、直らないから全損というんでしょうが、
エンジンであっても、シャーシーであっても
お金はかかりますが、交換交換で直らないものなんでしょうか・・・・・
スミマセン、素人考えで・・・・・
一度ディラーに聞いてみます・・・・・

また、34の管理人様とチロルか何処かでお会いできます事を
祈念しております・・・・・

この度は、皆さんお話のようにお身体を「車が守ってくれた」んだと思います・・・・・

私が初めて34を手にした、10数年前にディラーのオーナーが
当時エアーバックが着いてなかったんですが、着いてなくても
万が一の場合、乗っている人間には最小限のダメージで云々、・・・・・
とか、言っていた事を思い出しました・・・・・

元気を出してください、本州最北端から応援しています・・・・・

ご愁傷様でした。
大きな怪我がなくてなによりです。
事故は怖いですね。
他人事ではなく、私も気を引き締めて運転します。

長い事連れ合った相棒と別れるのは辛いでしょうが、ゆっくりと次の車を探してください。

うわぁ、身体大丈夫??
私は先週ちっちゃい方の車(カプチ)で追突され...
2日後の昨日辺りから左肩に痛みが出て通院予定です。
(事故翌日に集結行ってた程度なので超軽症です^^;)

身体はしばらくは慎重に様子見た方が良いと思いますヨ。

車はとっても残念ですね...
また「良い34」と巡り会える事を願っております。

えーー、全損ですかぁ・・・
まぁ、最後まで車が体を守ってくれたのでしょうね。

私も、若い頃(といっても、35歳かなぁ・・・・)、えR30スカイラインを会社の目の前で、
たこ踊りから、ガードレールに突っ込んで全損させました。
そのときは、体は擦り傷くらいでしたが、一月たったら、出張さきで左肩が動かなくなり、
キーボードも打てなくなって、死んだほうがましなくらいな後遺症が出ました。
これから、しばらくは注意して体調をみていてください。

復活は、525からですから、530、540、M5と色々と選択肢がございますよ!(って、またE34を進めている)

えぇ!あのskoyama号が旅立ってしまったんですか?
凄いショック!!一生乗ってるんだと思ってたから・・・。
全塗してからまだ見てないのに・・・。
でも、無傷で済んで良かったね。
首とか腰は衝撃で後から出る事があるから、気を付けた方が良いよ。
私も昔事故した車に同乗してただけでそれから数年して雨の日は
首が痛んだりしたしね。
時期戦闘機はゆっくり選んで下さいませ。お大事に~。

お怪我がなかった様で、安心しました(;^_^A

出来る事ならばE34での復活を期待して・・・

この車に乗ると、次の車って考え付かないのですよね~(--;)

JGさん>
 あのディーラーで買ったのが運のツキだったのかもしれません(~_~;)。

けろよんさん>
 E34への復活は・・・どうでしょうねぇ・・・よっぽどの車が出てこないと難しいかと(^_^;)。

TAMOさん>
 何せトンネルの中でしたから、一歩間違えば大惨事を引き起こしてしまうトコロでした・・・。
 単独事故で済んだのも最後まで踏ん張ってくれた車のおかげです(TT)。

えぇ? そうだったですか…。
「あの状態で…」という状況からすると大変な事故だったのですね。
体の方は無事とのこと、、まずは安心しました。

復活お祈りしております!

ご無沙汰してます。
単独事故でお身体が大丈夫とのこと、不幸中の幸いです。
頑丈なE34に感謝ってとこでしょうか?
E34に復活されますことをお祈りしてます

無念でござる。
スピードの出し過ぎに気を付けて帰路に着きましたが・・・・ASSOの社長ほどではないにしてもアスコは出てしまいますな。自然に(-_-;)

ゴンさん>
 正直なところ、アレで他車を巻き込まなかっただけでも良かったと思うしか(~_~;)。
 次期車両に関しては、おのおのパワーポイント10枚以内で資料作成してプレゼンして下さいm(_ _)m。

むーさん>
 膝をちょっと打った程度で済んだので、車には感謝しています。
 体の丈夫さだけがとりえですので、実は明日朝一でまた東京出張(^^;)。

ええっ、今日は4月1日ではないですよね。
>まあ、アノ状態で無事だったとは逆に運が良かったというコトでしょう。
それ程派手にいっちゃたんですね。

なんにしても体が無事で何よりです。
私の同僚、先日A4を全損した直後はピンピンしておりましたが、最近「首が曲がらん」とか言ってます。
早いうちに検査にも行かれたほうがよろしいかと。。。。

まあ、アノ状態で無事だったとは逆に運が良かったというコトでしょう。
次期車両は皆でじっくり考えて提案しますのでご安心を。。。(・o・)

しかし、ちょっとコジっただけで割れるとは、ナンとも堪え性のないガーニッシュ・・・。(-o-;)

>次もE34ですかい?

 新車がどこかから発掘されれば考えますが(笑)。

おや?やっちゃいましたね?
体がご無事で何よりです。
次もE34ですかい?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年2月 4日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポルシェ・パナメーラ」です。

次のブログ記事は「自虐ネタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。