北極

| コメント(2)

今日は朝から、某資格試験を受けて来ました。

ずっと以前に取った事があったのですが、ベンダー系の資格は
バージョンが変わると取り直さなければならないので非常に面倒ですな。
まぁ、一教科免除にはなりましたけど。

さて、何となく試験も終わり、会社に帰る途中、高島屋の地下を抜けて
近道(おっと、だじゃれが(笑))しようとしたところ、全然思っていたのと
違う所に出てしまいました(^^;)。

百貨店の地下って迷路ですなぁ(^_^;)。

ふと見ますと、アイスキャンデーでおなじみの[北極]のお店があり、
ソフトクリームの文字が!!

昨晩最後の追い込みでホボ徹夜してしまったために、頭がボーっとしており
思わずお店に入ってしまいました。

まぁ、ボーっとしてなくても入っていたと思いますけど(笑)。

ポールバンホーテン監と・・・いえ、何でも無いです(--;

チョコをひとつ(^-^)。

バンホーテンココア入りの限定販売だそうで、微妙に苦味があって
なかなかのお味でございました。

ちょっと濃い目なので、もう少し水分が多くてもいいかな(^^;)。

そういえば、合格したら報奨金か何か出るんだったっけ?
無いんだったっけ??

無いんだったら違う試験にすべきだったか!(笑)

コメント(2)

徹夜とはいえ、1時間ほどは気絶してたような気がします(^^;)。
弱くなったなぁ。。。(;´`)

大変ですねぇ・・・徹夜明けで試験ですか。
そろそろ徹夜が堪える歳になりません?
アタシ?アタシはもう徹夜なんてしませんもん!
1時まで飲んだ翌日は10時には寝てるもん。

デパ地下を把握しないとイケてない気がして、
名古屋でもデパ地下だけはほぼ把握してます!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年1月29日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガタピシステッカー」です。

次のブログ記事は「あまりにも「6」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。