初ラーメン

| コメント(9)

今日はお客さんがドエライミスをされたらしく、
その 隠蔽工作 復旧作業のお手伝いに時間を取られ、
やりたかった仕事が全然手付かずになってしまいました(T_T)。

嗚呼、年始早々先が思いやられます・・・。

そんな気分を払拭すべく、昼食も取れなかったので、
会社帰りに今年の初ラーメンを。

近辺に他にはロクなラーメン屋が無いから儲かって仕方無いでしょうなぁ・・・

肉多め、野菜多め、味薄いめ、麺堅いめで、
ついカッとなって半熟卵までつけてしまいました(^^;)。

うむ、嫌な事はもう忘れた。(←安上がりな人

そういえば、初ソフトがまだだなぁ・・・。
今週末、ドコかに遠征してみようかしら(^_^;)。

コメント(9)

例のごとく、お待ちしておりますm(_ _)m。

初ソフトは寒いので、久しぶりに初ラーメンでも・・・

ニホンゴオカシイ?(・o・)

うむ、文太によろしくお伝え下さい。(違う

柿田川公園周辺の豆腐屋(藤原豆腐店じゃないですよ~)にとうふソフトがあるようです!!
暇を見つけて逝ってみます!!(笑)

残念ながら、主食がラーメンなのは、家族の中でもワタクシ一人だけなのですよ・・・
 
 
 
って、誰が主食か。(--;

あれ?
おせち料理はラーメンじゃなかったのですね(笑)

野良猫さん>
 ソフト、まだなんですよ~。
 っていうか、正月は全然出かけなくて引きこもってましたし(^_^;)。

まりぴぃさん>
 東京のラーメンは魚介がきつくて苦手です!><;
 一歩間違えば脂っこいうどんかと(笑)。
 「山頭火」はちょうどはやってる頃に恵比寿店に行った事があります。
 まぁ、おいしいとは思いますが、正直あれほど行列してまで食べ(以下略

あらら!初ラーメン、遅いぢゃないですか!
私は2日にもう食べましたよー!!
でも、昨日食べたのが・・・以下日記参照・・・(-_-;)

そういえば・・・1日にラーメン食べましたわ(笑)
嫁の実家から帰宅して、作ろうにも時間掛かるから・・・とチェーン店のラーメンを・・・(笑)

初ソフトがまだだったとは・・・(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年1月 9日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味しんぼ」です。

次のブログ記事は「K-1オワタ\(^o^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。