姪増殖

| コメント(2)

お正月ということで姉一家が帰って来ました。

何でも家族が増えたって聞いていたのですが、
いつの間にそんな、と思っていたところ・・・

「モコ」というらしい

トイプードルでした(^_^;)。

ホンマにぬいぐるみみたいですなぁ・・・。
遊んでても飽きませんし、ずっとじゃれあってしまいました(笑)。

じー・・・・・・・

はしゃいでる間に手芸の輪っかが顔に。

その瞬間、なぜか凍りついたように動きが止まりました。
目に見えている世界が変わってしまって何だか分からなくなったのでしょうか(笑)。

それにしても、リアル姪 2匹  2人だけでも手に余るのに、
またこんな厄介モノを増やすなんて!!(←嬉しそう

コメント(2)

>何でもプードルは毛が抜けないなで、定期的にカットしてあげないといけないらしいですが

 そうらしいですね。
 お金と手入れが大変ですが、普段家の中が汚れないのでいいかなぁとか(~_~;)。

>師匠が可愛いプードルと無邪気に遊んでる姿が浮かびます

 こう見えても(?)動物には嫌われないタイプです(^-^)。
 人畜無害に見えるのか、道を歩いていても、おばちゃんなどによく道を聞かれたりしますし。。
 一歩間違えば危険がイッパイ!!(自分で言うな)

トイプードルのこのノーカット版は大好きです!プードルじゃないみたいだけど、自然な感じが。可愛いねぇ。プードルを狩り用にカットしてあるのは、寒そうで嫌いなんです。でも何でもプードルは毛が抜けないなで、定期的にカットしてあげないといけないらしいですが・・・。師匠が可愛いプードルと無邪気に遊んでる姿が浮かびます・・・コワイです(失礼!)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年1月 2日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K-1 HERO'S」です。

次のブログ記事は「車が売れません!><;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。