カレー研究所

| コメント(2)

昨日もカレーでしたが、今日もカレーです(笑)。

今日明日は渋谷で研修でして、微妙に昼休みに入った時間が遅く
お店を探すのも面倒で、駅から来る途中に見かけた気になる名前のお店に。

なぜか店員は全て「いかにもおばちゃん」な方ばかり(^^;)

「カレー研究所」にて、インドネシア風ビーフカレー。

「研究所」というぐらいですから、それはそれは
モノスゴイ物が出てくるのかといやが上にも期待は膨らみます。

で・・・

うん、普通(笑)。

カレー好きと言いつつも、実は本格的なスパイス満載系は苦手なので
ちょっとドキドキしつつ頂いた訳なのですが、それほどスパイスがきいている
訳でもなく、それほど旨みがきいている訳でもなく、牛肉もパサつきつつ・・・

褒めるところがあれへん(笑)。

何と言うか、全く印象に残らないお味とでも言いましょうか(^^;)。
何をどう研究したらこのような結果になったのか・・・。

この一番普通(多分一番安い)のカレーで、924円(税込み)ですので、
「いかにカレーで儲けるか」を研究されたのでしょうかねぇ(~_~;)。

コメント(2)

でしょう?
やっぱり都会は怖い!!(笑)

カレースキーな野良猫ですが、これは高い!!
これならココイチか、嫁に作ってもらいますわ(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年12月25日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンゴーカレー」です。

次のブログ記事は「代官山iスタジオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。