ウェブリSNS

| コメント(0)

管理人が長年愛用していますISPのBIGLOBEも
時流に乗って(笑)SNSサービスを始めたようなので
早速登録してみました。

[管理人のTOPページ]

しかし、「webry」好きやなぁ・・・(^^;)。

とりあえず、登録だけ済ませて放置(笑)。
だって、コミュニティ検索が出来ないので、
何のコミュニティが存在しているのかさっぱり分かりません。

それとも、コミュニティも招待されないと自発的には入れない、
という仕様なのでしょうかねぇ・・・。
面倒なのでHELP読んでませんが(^^;)。

それにしても、一瞬でサーブレット製だと分かる、あのURLは
何とかならないものでしょかねぇ・・・。ちょっと綺麗じゃないですし。

しかも、ちょっとつついたら、 Tomcat/4.1.31を使ってる事も
モロバレしましたし(^^;)。セキュリティ的にも、こういう所は
できるだけ隠した方がいいと思いますよ~。

後発も甚だしいSNSですが、今後も生暖かい目でウオッチしたいと思います(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年11月23日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JUNK」です。

次のブログ記事は「オタク2.0(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。