ただいま

| コメント(6)

合宿研修も無事終了して帰って参りました。
毎日23時頃まで演習演習で、チト途中で飽きましたが(^^;)。

しかしまぁ、何ですね。

8時、12時、18時と普段では考えられないくらいの
規則正しい食生活が、かえって苦痛だったり(笑)。

普段は、朝食抜き、12時半頃昼食、24時前後に夕食と
・・・あ、これはこれで規則正しいな(^_^;)。

そんな事はさておき、日がな一日、講義を受けてるか、別室にこもって
グループ演習してるかなので、ほとんど動かずにいましので、
食事の時間になっても、ナカナカおなかがすきませんでした(^^;)。

22時頃には夜食も出ましたし。。。

でも、根が貧乏性の管理人、しっかり残さずに
毎食完食してきてやりましたよ!!(笑)

とはいえ、あまりの変化の無い生活で、
1回だけ昼食後に外に散歩に出ました。

川と工場と団地しかないような場所でしたが
コンビニを発見。ドコになっとあるもんですなぁ。

メイプルが甘過ぎっ><;

そして早速アイスクリームを川べりで。

「腹が減ってないのじゃなかったのか?!」、というツッコミは
世界広しといえども、管理人だけには通用しません。(何のこっちゃ

さて、そんなこんなで、今日から規則正しい不規則な生活に戻ります~(←意味不明)。

コメント(6)

以前東京通いしてた時は打合せで工場にもよく行ってましたけど
今回は別の場所で研修でした。微妙に遠いですなぁ(^^;)。

府中?アソコ?行ってたの?
仕事で行った事あるよー。
府中街道をR20号方面へ走ると気持ちの良いトンネルがあるの。
そこをレブ当てて走ると気持ち良いよ~。
あ、もう帰って来ちゃったんだ。

わかりました。
見つけたら連絡します。

・・・多分一生連絡を取り合うことは無いと思います(~_~;)。

わかりました。
見つけたら連絡します。
その代わりにパソの部品、E34の部品、現金、いいお酒、日勤で高給をくれる就職先、若いおねーさん等の釣れる川があったら連絡下さい。

>アイスクリームを早速川べりで・・・釣り上げた?

 アイスが釣れる川があったら即刻引越しいたしますので
 発見の際には内密にワタクシまでご連絡お願いしますm(_ _)m。

アイスクリームを早速川べりで・・・釣り上げた?

研修お疲れ様でした。
規則正しくなくていいけど、夜は毎日寝たいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年11月 9日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「らいおん」です。

次のブログ記事は「みくし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。