K-1 HERO'S

| コメント(0)

早く帰って来れたので録画をざっと見ました。

んが・・・相変わらずグダグダだなぁと(~_~;)。

まず、何がって、しつこくしつこくしつこくしつこくしつこく何度もクレジットされる

「金子賢VS所英男はこの後すぐ!!」

・・・すぐどころか、何度、他の試合を挟んだか。(--;

これって「虚偽の報道」か何かに当たらないのですかねぇ。
素人視聴者を引っ張るためとはいえ、あまりに露骨に過ぎます。
他の選手の名誉も傷付ける事になるので、いい加減やめて頂きたい。

まぁ、まだ亀を諦めない放送局ですから、言うだけ無駄ですけど。

で、金子賢ですが。

いえね、彼もね、頑張ってはるんでしょう。
ええ、ええ、それはそれなりに評価しますよ。

でも、頑張ってるのと、強いのとでは、これまた別問題です。

案の定、全く何もできないまま適当に転がされて
適当に極められて適当に負けましたけど(^^;)。

お金払って、所のスパーリングを見せられるお客さんもかわいそうですなぁ。

あんな試合しか一番の「押し」にできない層の薄さが最大の問題でしょうけどねぇ。

続いて、秋山です。
ライトヘビー級の世界チャンピオンだそうですよ。

はぁ、そうですか。
としか言えませんなぁ(^^;)。

PRIDEのヘビー級とかをさんざん見てきたあとでこのトーナメント見て
「世界チャンピオン」
と言われましても・・・正直・・・どこの「世界」?と(^^;)。

前回の桜庭の疑惑の判定もありましたし、予定調和というか何と言うか。
相変わらず大山は弱弱でしたし・・・。

いえ、秋山は強いと思いますよ。
特に、柔道家の割りにちゃんと打撃が形になっているあたりはナカナカ凄いかと。

でもねぇ。。。しつこいようですが、あれで「世界チャンピオン」と言われても(^^;)。

ココはひとつ、前田と高田に和解して頂いてですね、TBSでPRIDEvsHERO'Sを
Dynamiteとして大晦日に開催するのはどうでしょうかねぇ。

5対5イルミネーションを、リングの両サイドから縄を引っ張って相手を決めてとか(笑)。
いや、あの頃の新日が一番よかった・・・(話題が変わっとる)。

亀を使えるんですから、同じグレーなPRIDEもOKでしょう?(笑)
谷川さん、三木谷をだまくらかしてお金出させて何とかして下さい!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年10月19日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VIDEO iPod」です。

次のブログ記事は「MNP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。