天理オフ

| コメント(2)

昼頃にお奉行から電話があり、
「ラーメン食べたくなったから行く」
と。

取る物もとりあえず車を走らせて、針テラスまでひとっ走り。

300円はちょっと高いかな・・・でもボリュームもソコソコあったし、いいか。

まぁ、さすがに早過ぎたので、とりあえずソフトを。

んがっ!

山の中で、しかも小雨までパラついてきて、さすがに寒い!(~_~;)

でも食う!!!(笑)

降ったりやんだりのイヤラシイお天気でした(~_~;)

そんなこんなで(?)合流です(^^;)。
心配された鈴鹿辺りも、特に渋滞は無かったとか。

サラリーマンさん、混んでるんだから食べ終わったらどきましょうね。社会人常識も無いと営業成績は上がりませんよ。(笑

夕方頃下山し、天理にてゴンさんとJGさんと合流し、彩華でラーメン!
今日のは、麺の具合は良かったのですが、ちょっと辛かったかなぁ(^^;)。

アイスは値段なりに美味しかったです(^^)。

その後はもちろんジョイフルに移動してウダウダと。
新メニューのベリータルトは、甘いしスッパイしで、ちょっとさすがの管理人も・・・(^_^;)。

今日は健康的に21時過ぎには解散となりました。

お疲れ様でした~m(_ _)m。

コメント(2)

はいはい、これから寒くなってくるので、外で食べるラーメンは格別ですよ~。
その分、ソフトはつらくなっていきますが(笑)。

いいですねぇ~
ソフトとラーメン!
彩華に行けるのはいつになる事やら…
その時はよろしくです!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年10月 7日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NHK時計」です。

次のブログ記事は「奈良観光館内所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。