格安チケット自動販売機

| コメント(8)

なる物を発見しました。

のぞみしか見てませんが、新幹線回数券20の方が微妙に安い

噂には聞いていましたが、普通の飲み物の自販機の並びに
普通~に溶け込んで並んでいましたよ(^^;)。

ここのところ、大阪ドップリ状態に戻ってしまったのですが、
行かなくなってしまうと、東京通勤生活も非常に懐かしく(^^;)。

どなたか東京で仕事くれません?(笑)

コメント(8)

ぜんざいのみの専門店ですか。
しかも50年も・・・すごいですなぁ。
お持ち帰りもあるようなので是非次回m(_ _)m。(溶けるっちゅうねん

まいどboven7さま。最近吹田方面に行ってないなぁ。。。時間が合えばまた必ず参上します。

>ってところで、いたく感動しました!(^_^;)

ええ、「1個用2個用3個用4個用5個用6個用とならんでおり」 が、自販機ボタンなので同じ配列で×5段ぐらいになってました。(~o~)

Webで探すと・・・ありました。内緒ですが(?)、http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?id=91009&pg=20041024  です。自販機の写真はないなー。ほうら、行きたくなったでしょ!(~o~)


>年寄りの家はペンキ塗る人いないんで、ボロボロチック
なんだって。

ナルホド。そこまでは知りませんでした。のんびりしたところですね。滞在中はずうっと奥間にいたんですが、最終日に立ち寄った本部や今帰仁周辺はとても気に入りました。

JGさん>
 おお、そうじゃ、沖縄の土産話をまだうかがってませんな!
 この3連休中のスケジュールはいかほどに?

boven7さん>
 是非その感動を直に味わいに沖縄までm(_ _)m。

まりぴぃさん>
 あいやー、すみませんm(_ _)m。
 アドレス無しでも投稿できるように変更しました。
 しかし、今時ホンモノのアドレスを入力するとは、相変わらずイイ人過ぎます!(^^;)
 フィッシング詐欺などに気をつけて下さいねぇm(_ _ ; )m。

ご無沙汰してます>師匠
昨日、師匠の日記にカキコしたら、今日スパムメールが一気に50通来ました。
メルアド入れなくてもカキコOKにして下さい(^_^;)

会社の隣に出来た100Pはジュースの自販機の中に何気に1割引Pチケット売ってます。
なかなか気付きません。

ご無沙汰です>JG様
本部(もとぶ)は某INO○○SA@妻の出身地デス。
私も大好きで、昨年から2回連続で本部の方に泊まりました。
来週末、恩納村に行きます。
沖縄は自分ちは自分で修繕するしかないそうで、台風に備えてコンクリの家で何十年も
修繕しないで良いようにしてるので、年寄りの家はペンキ塗る人いないんで、ボロボロチック
なんだって。
自販機とかは日本に返還された時にウチナーンチュにカモにされたのでは・・・>私の思い込みだよー。
でも、なんくるないさぁ、て思ってんでしょう、きっと。

横からすみません。。

いいなぁ。。その沖縄のお店。。(^^ゞ
そう言う、不思議なお店は大好きです。(#^.^#)
「1個用2個用3個用4個用5個用6個用とならんでおり」
ってところで、いたく感動しました!(^_^;)

そういえば、今年の夏は沖縄に行ったのですが、ちょいと穴場的に有名な?沖縄そばの店や氷アズキの店はなぜか自販機の食券購入でした。本部(まるで昭和30年代のような街デス)の氷アズキ屋さん(沖縄ではぜんざいというようです)は2・30個あるボタンが、全部その単品で1個用2個用3個用4個用5個用6個用とならんでおり、おばあさん一人、氷を作る人(見えない)一人の店でした。広さは関西の小~さなお好み焼屋ぐらいでしょうか。なぜ自販機だったんだろう???。

フムフム、特に珍しいモノでも無いっちゅう事ですな(^_^;)。
知らなんだ・・・。

コレと同じモノ、JR立花駅を南に降りたバスターミナルにもありましたヨ。
JRの近郊昼間券とかがはいってたような・・・夏頃でしたが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年10月 5日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽配信方面」です。

次のブログ記事は「NHK時計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。