彼女のカレラ

| コメント(2)

4巻です。

どうもネタ振りだけでオチが無い話が多いなぁ(^_^;)

やっぱりポルシェが欲しくな~る欲しくな~る欲しくな~る・・・(@_@;)グルグル

新キャラが何人か登場。
その中の現行Zに乗る麻里チャンのセリフが。

なんで好んで古いクルマに乗ってるのかなーって
旧車っていろいろ大変でしょ?
エアコンの効きも悪い
トラブルは多い
ハンドルは重い
最新のクルマの方がぜーったいいいよ!
オーディオやナビもあったり
エアコンもよく効くしさー
乗り心地もそんなに良くなかった
うるさい
旧車にん乗ってる人って案外Mなんじゃないかなー

・・・言い返せない。(笑)

そんな彼女も最後には240ZGを購入するというオチで。

ええ話や(つД`)。

コメント(2)

ええ、事情がねぇ・・・。主に懐の・・・。
それが一番の問題なのですが(^^;)。

ポルシェ、いいですねぇ。。。(^^ゞ

事情が許すなら。。。次はポルシェ。。。
でも、中々事情が許しませんが。。(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年10月 3日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生存報告3」です。

次のブログ記事は「音楽配信方面」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。