偶然にも

| コメント(0)

本日もこんな時間にタクシーでの帰宅・・・。

んで、乗り込んでよく見ると・・・一昨日と同じ運転手さんでした!!(笑)

確かに同じ場所で乗りましたけど、他にも何台も停まっていましたし、
いや~偶然ってあるモンですね(^_^;)。

先日は精算時、機械に高速代を足せずに現金で払いましたが・・・
おじちゃん、今日はハナから諦めモード。

高速代800円をおまけしてもらい、無事カードで支払いました(^^;)。

んまぁ、会社に請求しますので、管理人には特にメリットはないのですが、
やっぱり何だか得した気分(~_~;)。

おっちゃん、ちゃんと会社で機械の使い方聞いておきはなはれや~。

管理人がまた明日も乗るかもしれんので・・・orz。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年9月 8日 04:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敵にカツ(敵て誰?(笑))」です。

次のブログ記事は「喫水線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。