敵にカツ(敵て誰?(笑))

| コメント(0)

何だかんだありまして、今日は昼前から千里に。

この前、4ヶ月ほどこちらに常駐していたのに入ることが無かった、
この界隈では有名らしいきっちゃ店のカツサンドをば。

pho_2127.jpg

う~む、やはりコンビニなどで買うカツサンドとは一線を画しますね。
もちろん、カツが揚げたてというのも大きいとは思うのですけど(^^;)。

サックリジュシーで、でももうちょっと早くあげてもよかったかな・・・。
昼少し前なのにお店は満員でおっちゃんも忙しそうでしたから許容範囲ですが。

あと、カツをドップリとソースに漬けてから出てくるお店が多いように
思いますが、こちらはカツをパンに乗せてその上からソースをかけている
だけっぽく、管理人的にはこちらの方が好みだったり。

あんまりゴテゴテなのよりも、ソースの付いていない所が微妙にあって
アクセントが楽しめますね(^-^)。

さて、これから・・・夜まで缶詰会議です! ><;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年9月 6日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メラメラ」です。

次のブログ記事は「偶然にも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。